Nicotto Town



休みの日の過ごし方


連休後半の昨日は近所のお友達夫婦が

持ち寄りで夜に来てくれてみんなで飲み会になりました。

久々におしゃべりしながら楽しかったです~♪

いつもの連休はこのお友達の別荘に遊びに行くんだけど

時間合わなくて秋にしようかってなって

飲み会の時間を取りました。

楽しい時間はあっという間に終わって

また時間取れたらみんなで会おうねってお開きになりました。

今日はのんびりしていて家事を頑張って

明日は妹たちが遊びに来て母とみんなでランチ

今度は昼間だけどまたビール飲んじゃいます(´▽`*)

連休いっぱいあるようだけど、あっという間に終わってしまうな。

明日も楽しみます~♪

アバター
2018/06/16 17:27
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~優しいお言葉ありがとう。お花ってそうなんだね。
何だか心癒されました。うさよちゃんはいつも優しいね。
来年はきっと大丈夫だね。鎌倉の紫陽花見に行ったことあるよぉ
とても綺麗でした。人も凄く混んでいて大変だったけどねぇ
ありがとうねぇ~楽しみながら頑張ってみるね。
アバター
2018/06/16 11:02
ろまんちゃん、おはよう(*^_^*)
あのね。。お花や木って、長く生き残るために一年ごとに豊作と不作を繰り返すって聞いたことあるの。
いつも頑張ってお花や実を沢山つけ過ぎると、食べつくされてしまうんだって。。
きっと、いつもきちんとお世話されているだろうから、アジサイは安心して自分のペースを守っているんじゃないかな(^^♪?きっと来年は沢山お花が咲くと思うよ(^^)/❀
私もアジサイ大好きで、北海道は来月じゃないと咲かないんだけど、うちには無いから探しに行かないと。。(^^;
カマクラのあじさいとか、見に行ってみたいなぁ~(´・ω・`)♡
お庭いじり楽しんでね(^^♪
アバター
2018/06/06 17:54
うさよちゃん~わぁ美味しそうだね。食べたことないですよぉ
( ..)φメモメモして買ってみるね。ブリュレ好きだから楽しみです~♪
うさよちゃんもいつも褒めてくれて嬉しいです、ありがとうねぇ
お仕事家事いろいろお疲れ様です。うんうん、明日も明後日も
ず~~っと頑張ろうね。体調には気をつけようね。
アバター
2018/06/05 17:44
ろまんちゃん、今日はね、仕事の後ミスドでランチしたんだけど、おやつに付けた「ポンデブリュレ」がすごーく美味しかったの@@♡!食べたことあるかな?
オススメですよ~( *´艸`)♪
いつもお疲れ様です♡そしていつも褒めてくれてありがとう(*^_^*)♡
明日も頑張ろうね☆
アバター
2018/05/12 22:14
婆娑羅さん~もう終わってしまったけど~w
飲み会って楽しいですよね(*^-^*)


アバター
2018/05/12 13:23
ねえねえ!ボクも行ってええ?ねえ?行ってええ?
( *゚∀゚)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2018/05/07 17:09
ぴぽぽちゃん~お家に来てもらうのも行くのも大好きです~♪
持ち寄りでいろいろ楽しめるのもいいな~って思ったよ。
秋まで首を長くして待ってるw
今日からのお仕事大丈夫だったかな?忙しかったんじゃないかな?
お疲れ様です~今週も無理しないで頑張ろうね。
アバター
2018/05/07 07:28
ろまんちゃんちは、人が集まる居心地のいいおうちなのね~
みんなで、持ちよりも素敵だわぁ
秋にお友達の別荘に行くのも楽しみだね~♪
連休は、あっという間におわっちゃうね
今日から、また、日常が始まります
次回の連休を楽しめるように、がんばっていきましょう
アバター
2018/05/06 18:07
にのすけさん~初めまして。ありがとうございます。
そうなの、今年は近場でいろいろ楽しみました。
お友達の別荘だけどみんなで利用して楽しんでいます~♪
次回行くのいつになるかな?(´▽`*)
アバター
2018/05/06 17:47
広場からです。
はじめまして。
素敵な休日過ごされたのですね^^

別荘って連休過ごすって
とっても優雅ですね^^
アバター
2018/05/05 17:36
うさよちゃん~こんにちは(*^-^*)
たまにはこういう飲み会もいいよね~私も久々だったから嬉しかったです~♪
そうなの、いろいろお料理も教えてもらえるし勉強になるよね。
私も苦手だからねぇw今日は昼間から飲んだから今ほろ酔いっていうか
ちょっと眠い感じがあるの(∀`*ゞ)エヘヘありがとう~うさよちゃんも楽しい休日をね。
アバター
2018/05/05 10:20
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
もちよりの飲み会って良いよね☆私も以前は時々あったの。お料理得意じゃないけど、何を作ろうか久しぶりに頑張ったりして、お友達のお料理も食べられたりして楽しくおしゃべり弾むよね♪
休日の昼間からビール☆・・は、何よりの休日!!・・だと思います( *´艸`)
楽しい休日を過ごしてね(*^_^*)❀
アバター
2018/05/04 17:52
てつやさん~ありがとうございます。そうなの、夜中に地震あると
びっくりしますよね。寝ていてもがたがたって揺れたから飛び起きてしまいました。
でもちょっとだけだったから大丈夫でしたよ~^^
アバター
2018/05/04 17:41
地震があったということですが、大丈夫でしたか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.