Nicotto Town



宝箱を受け取ると、宝箱のベルトを外し蓋を開けた

謎の女性から宝箱を受け取ると、そっと宝箱のベルトを外し蓋を開けた。すると中から目が眩むほどの光が…

もらったステキコーデ♪:17

(・・・まさか、あれが!)
私は一瞬躊躇ったけど、目の前の謎の女性の目を真っ直ぐに見つめて頷いた。

「そうか、ならば持っていくが良い。」
そう言って、謎の女性は私に宝箱を手渡すと煙のように目の前から姿を消した。

(これが、あの伝説の・・・)
細心の注意を払いながら、そっと宝箱のベルトを外し蓋を開けた。
すると、中から目も眩むような光が溢れ、私はあまりの眩しさに思わず目を閉じた。

アバター
2018/05/04 23:01
コメントありがとうございます^^

ちゃーさん
か、かみんぐす~ん(明日で完結です)

めーぐるさん
すみません、初日で手に入れて早々使ってしまいましたm(_ _)m
何せアイテムがまだ少ないもので・・・
異世界への扉・・・いい所をついてますね。
アバター
2018/05/04 19:21
光輝く~
光輝く~?
異世界への扉、、、?( ̄m ̄〃)
にしては入り口が小さいですね^^;

お陰様で私も本日宝箱をゲットできました✿一安心です。
しかしまだお持ちでないお友達もおられるでしょうから今はちょっと使いにくいです(;・∀・)
アバター
2018/05/04 07:29
凄~い! 何でしょうね 気になりますね・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.