Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく


明日からGWですね~
ん?
遅いって?
今年は三連休をいただけたのでお得なんですよw
しかも休日に悪いなと
今日のお昼は「天や」で
お昼をご馳走になりましたが・・・
ここでびっくりなのが
我が社の・・・えっと・・・
恰幅の良い配達さんが
まさかの小食@@
え~私より食べてないじゃんと思わず言ってしまいましたよw
ちなみにあの方は私のお蕎麦の方が盛りが良いなとチェック^^;
交換させていただきましたw

アバター
2018/05/07 19:42
面白かったですか@@
あの~藤籠いりませんか^^;
アバター
2018/05/06 23:32
結局、近くの映画館でやってる時間帯を考えたら三択になり(コナン君、ラプラス、スピルバーグ)
家人に選んでもらった結果、スピルバーグ(レディプレイヤー1)になりました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/05/04 20:40
え~~@@
大食いじゃないです><
アバター
2018/05/04 09:53
美枝子さんよりは小食なんですね
じつは配達さんはふつうだったりして ( *´艸`)
アバター
2018/05/03 22:43
リメンバーミーが見たいんですよね・・・
アバター
2018/05/03 22:23
GW・・おすすめの映画なんてありますか?(映画館でやってるやつ・・)
アバター
2018/05/03 22:05
>ナンシーさん
羨ましいですよね;;

>LEAFGさん
うらやましいっ><
アバター
2018/05/03 21:57
エネルギー消費の差・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2018/05/03 21:45
意外にやせの大食いとかいますよね。
前に習っていたPC教室のインストラクターさんは小柄で可愛い女性なのに
大食い選手権(中部大会)に出場してそこそこまで行ったのでびっくりしました~
アバター
2018/05/03 21:21
>MOGさん
安くて美味しいですよ^^
お薦めは1日です(^O^)v

>momocuryさん
はい^^
引きこもる予定ですw
アバター
2018/05/03 20:54
三連休、目一杯楽しんでくださいねん(^^)

やせの大食い←の人も、けっこういませんか?(^^)
どこに入るんだろうと、じーっと見てしまいますw
アバター
2018/05/03 20:41
そういえば市内に丸亀製麺があるんだけど
気になるけど一度も入ったことないや
アバター
2018/05/03 20:36
なんででしょうね?
アバター
2018/05/03 20:33
太ってる人が意外に少食だったりするんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.