Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


都内でのイベント


今日は朝から浅草へお出かけしてきました。

いつも遊んでいるオンラインゲームのオフ会があったから、それに参加してきたんです。

家を出る頃は暴風雨で、「電車止まっちゃわないといいなぁ……。」と不安だったのですが、浅草についた10時前には雨は上がっていました。
さらに屋内でのイベントでしたので、傘はほとんど使わずに済みました。

イベントは楽しかったです。
いつもゲーム内でキャラクター同士交流がある人とおしゃべりできたり、ゲームのスタッフさんにご挨拶できたり……。
さらに今年はゲーム会社が創立15周年ということで、オリジナルトレーディングカードゲームの配布もありました。
家に帰って夫と遊ぶべく、ブースターパックまで買い足してきちゃいました♪

次回は7月にまた都内で15周年記念オフ会があるそうなので、教会の奉仕との都合がつけば、行ってみようと思っています。
ただ……会場の最寄り駅が国際展示場駅になっていたのですが……TFTホールって、どこなんでしょう?

アバター
2018/05/04 23:30
sayoさん

早めに雨が上がって良かったですよね。
イベントは、たっぷり楽しませていただきました♪
TFTホールは、東京ビックサイトのすぐ近くなんですね。
当日までに、行き方を確認しておこうと思います。
アバター
2018/05/04 01:08
私も家を出る時はもう雨は止んでいました。
風は強かったですが、雨上がって良かったですね(^^)
イベントも楽しかったようで何よりです♪

TFTホールは、どこというと、有明と言ったら良いのでしょうか。
私来週シルクドソレイユを観に台場に行きますが、まぁまぁ近いと思います。
因みにりんかい線の国際展示場駅も近いと思いますが、ゆりかもめの国際展示場正門駅で降りると徒歩1分。駅前です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.