Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

GWなんか嫌いだ!!

もらったステキコーデ♪:24

カワ(・∀・)イイ!!コーデばかり投稿して飽きたので今日は怖いナンシー隊長のコーデにしました~

GWで出かけられている人もいると思います。ここでそれぞれの立場になってGWなんて嫌いだ~~!!を叫んでみました☆


嫁の立場    

GWに義実家奉公するのはもうイヤ!!旦那はホッとして寛いで昔の友達と夜まで飲み歩いていてその間私は義父と義母さんに気を使って家の手伝いとかしているんだよ。お土産も持って行かないと気の利かない嫁だと言われるしね。子供の教育に干渉されるのも今と昔は違うんだし、子供はアレルギーがあるから隠れてお菓子とかあげないように監視しているから勝手に連れ出さないでほしい (怒`・ω・´)ムキッ


義母の立場   

GWは息子家族が来るのは嬉しいけど食事の支度が大変!!
孫がアレルギー持ちであれダメ、これダメだし、お菓子をあげようとしたら虫歯になるからダメだって嫁に怒られる (怒`・ω・´)ムキッ 
家事も大変で嫁も手伝ってくれるけどこちらに来たらこっちのやり方で通して欲しいのにいちいちこうしたほうがいいと言うし・・・
今の嫁は自分の主張はしっかり言うし強くなったねえ(>_<)

夫の立場    

1年に何回も行けない実家なんだからのんびりさせてほしいよ。往復運転するのは自分だし、地元の友達とこういう機会じゃないと会える機会がないから大目に見て欲しい!後から嫁と母さんにそれぞれ愚痴を言われて板挟みになる俺の立場も考えてくれ!

義父の立場  

可愛い孫が来るのを楽しみにして孫と一緒に散歩でもと思ったら嫁さんが勝手に連れ出さないでくださいと言うし、孫にお金を渡す時も嫁さんの前じゃないと機嫌が悪いしね。ファミレスのデザートに孫にフルーツの入ったケーキを注文しようとしたらアレルギーでダメだって・・・孫も可愛そうだね。息子家族が来るといろいろ気を使って女房も機嫌悪くなるしまあその間は我慢するしかないね(>_<)

子供の立場

大好きなお爺ちゃん、お婆ちゃんちに行くのは嬉しいけどいつもパパとママは機嫌悪いんだよ。お爺ちゃんは色々な遊びを教えてくれて嬉しいけどお爺ちゃんと2人で散歩に出かけようとするとママが怪我したら危ないと付いてくるよ。食事もママのと違って美味しそうだけど必ずママが何が入っているかお婆ちゃんに確認しなければならないからお婆ちゃんちょっとかわいそうだった(>_<)

ペットの立場

GWとお正月はペットホテルに預けられて寂しいにゃん(>_<)

と言う訳でGWなんか嫌いだ~~!!とグレコーデになってみました!
      
   

アバター
2018/05/03 20:57
美枝子さん

ある意味一番かわいそうなのはペットかもしれませんね~
アバター
2018/05/03 20:13
あ~孫が来て嬉しいおばあちゃんはついつい買い食いさせちゃいますね^^;
アレルギーがあるお子さんだと心配ですね・・・
1番かわいそなのはペット?
アバター
2018/05/03 19:10
ゆきやさん

あるあるですよね~
アレルギーがあると母親はどうしても神経質になりますよね(>_<)
アバター
2018/05/03 19:08
みんさん

こういうこと多いですよね~
GW両家楽しく過ごせたらいいけど・・・
アバター
2018/05/03 18:07
なんか。あるあるっぽい^^
アレルギーは、酷いと発作とか出るから、気を使うよね。
アバター
2018/05/03 15:49
(^∇^)アハハハハ!
こういうご家族多いと思います( *´艸`)
仲良くGWを楽しんで欲しいですね^^
アバター
2018/05/03 13:25
ばにらさん

ありがとうございます!
昔のナンシー隊長のコーデです。
旦那さんはいつもお嫁さんの尻に敷かれているからここぞとばかりに遊びに行くのかもね。
お嫁さんの立場も考えてあまり夜遅くまで付き合わないでって言いたいですね☆
アバター
2018/05/03 13:19
ケイトさん

帰省の時のトラブルってこんな感じだよね。
知り合いの子供がアレルギーがあるので大変みたいだよ。
それぞれの立場から見ればあるあるだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/05/03 13:11
ナンシー隊長、かっこいい~~~^^

あはは、どの立場も分かりますね~^^;
でも旦那さんの言い分はちょっと。
自分が嫁実家に家族で行って、嫁が旧友と遊び歩いても機嫌よくしていられるんですかね、と思うけど。
アバター
2018/05/03 13:08
あるあるですねー
みんな気を使って大変だね。
アレルギーは命に関わるから特に危険だね。
身近にアレルギー持ちいないからわかんなかった。
みんな大変だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.