Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全部?


今週のアイテム全部リマスターですか?
ということで過去品(オリジナル)を着用
買わずに済んだ~と喜んでみたりして^^;
手前の花かごは合成品です
またまた説明書をよく読まずに始めたので
籠はどこで作るの~?と探しました^^;
いつものことですが
取説はよく読みましょう^^;

アバター
2018/05/03 20:00
>みかんさん
だよね~^^
仲間w

>小町さん
あ・・ここにも仲間がw
確かに。。。
アバター
2018/05/03 05:40
取説は読むのが面倒で、
なぜか思い込みでやろうとしちゃう^^;

リマスターは欲しかったものが出れば嬉しいし、大損して手に入れたものが出れば悔しい…なんとも複雑な心境です~(*≧∀≦*)
アバター
2018/05/02 23:25
みかんも今回出た物は記憶がありますね
(うさぎの耳のを預かってます)

取説・・困ったときに読むものですよね?(◔‿◔。)♬ ← 同じくあまりよく読んでいない(笑)
アバター
2018/05/02 22:45
多いですね^^;
アバター
2018/05/02 22:35
リヴァイバルが多いですよねぇ。。
アバター
2018/05/02 21:56
でした^^;
違いって分からないですものねw
アバター
2018/05/02 21:55
懐かしいアイテムだなと思っていたら
やはりリマスターだったのか・・・
せっかく当時はけなしのコインで購入し
いいだろうと見せびらかしていたのに
プレミア度が減ってしまった気分(笑)
アバター
2018/05/02 21:42
モグラのサングラス?
牛のパジャマ?
アバター
2018/05/02 21:28
私は、、、
イベントアイテムを復刻させてほしいなぁと。。。
もぐらのサングラスとか、ウシのパジャマとか。。。w
アバター
2018/05/02 21:02
正解ですね^^
アバター
2018/05/02 21:02
マスターを辞書で引きますと・・
「主」「元となるもの。基本となるもの」
「物事を熟知してるもの」の他に
「リマスターの元」と有りましたね \( ̄^ ̄)゛ハイ!!
アバター
2018/05/02 21:01
同じくです^^
ぜひ出して欲しいですね^^
アバター
2018/05/02 20:55
今回は何一つ欲しいものがなかったです。
過去もの出すなら09年もの以前をお願いします。
アバター
2018/05/02 20:51
ん?
アバター
2018/05/02 20:50
 揃っちゃうトコロが、リマスターの大元!
「マスター」なんですよね  (*・・)σアナタ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.