Nicotto Town



新作?それとも駆け込み?

新作?
スルーにする~♪
ってダジャレてる場合じゃないってば!
なんで?この季節に秋物なの~~!!
ススキだなんて物悲し過ぎるぅ~
色々試着してみたんだケド…
私のキャラにはぜ~んぜん似合わないっっ!
と言うコトで…
今回は駆け込み購入にキマリ☆彡
迷っていたアイテムはこの際GETしちゃいましょ♪
ウフフ
みんなも後で後悔しないように、も一度チェックしてみようね?

アバター
2018/05/03 18:07
今晩は。
今回のリマスターアイテム特に」これは!」って、物がなかったので
余裕で見過ごせます。欲しいアイテムは、オリジナルの時に購入していますので
5月に秋のアイテムは困りますよね。
後悔のないお買い物出来ましたか?( *´艸`)
アバター
2018/05/03 07:23
季節もそうだけど これ人気品??感が^^;
欲しいのは抹茶セットとウサロールみたいなのしかなかったよ^O^;

おかげで駆け込みの方にお金掛けれて良かったけどね^^;
さあ 最後にもう一回迷ってるのチェックだわww
アバター
2018/05/03 01:13
うさぎのぬいぐるみかなー^^
お店系だねー^^
アバター
2018/05/02 20:23
あ~駆込みがぁ~~~
でも今回入荷はリマスターなので
まだいつもよりは駆込みしやすいかも!です
アバター
2018/05/02 19:41
え~っと、今着てるのリマスターちゃうよ…昔からのいっちょらだからね





男やもめだもん( 一一)

おかずは、ウインナさん4本と玉子焼き1/2
サラダは用意したんだけど。ジャーの蓋が空いていたんで
パシパシになったの。。。だれか、フォローしてくれたな(笑)

と言い訳を山ほど盛ってみる(笑)
アバター
2018/05/02 19:23
食べ物関係で欲しいのがあったら購入しちゃうかもしれないですね( *´艸`)クポポ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.