Nicotto Town



サーバーメンテじゃ仕方ない


今朝も35km走るぞ!と意気込んで走りに行ったものの

サーバーメンテという事でパソコンが使えず、自慢のバーコードシステムも停止。

あえなく諦めて今日はガーデニングとDIYをする事に切り替えました。

ガーデニングは今丁度夏用の花を植える時期なんですが、一気に買わず

30分程度の時間で植えられる分をちょこちょこ買って行くようにしました。

だって一気に買うとその分だけどうしても植えてしまわなければならず、

プレッシャーになってシンドイ思いをする羽目になつちゃいますから。

花と一緒にスイカの苗やら芋の苗、アスパラの苗などを買い家庭菜園の方はこれで終了。

トマト・キュウリ・ナスなどは既に植えていますが、基本あまり手間の掛からないものばかり。

DIYの方は子供が蹴破った壁のへっ込んだところをくり抜き、一輪ざし程度が置ける場所に、

石膏ボードを業者に頼んで修理すると数万円の出費になるので、不格好だけど

放置していた壁ですが、300円ぐらいの費用でそれなりの飾りに変身。

暑かったけど無駄なく休日の1日を過ごせました。

アバター
2018/05/03 11:46
ほう すばらしい会社だ!
524k オラの5倍だ(゚〇゚ ;)ェエ
アバター
2018/05/02 18:47
ジョグさん

はい一見関係無い様に思える事ですが、折角バーコードを使って距離や時間を管理出来るシステムがあるので
利用しています。4月は524km走った実績になっています。
工場の従業員の体力向上という目的で作られたシステムですが、利用させて貰っています。
アバター
2018/05/02 15:04
サーバーメンテという事でパソコンが??
走るのにPCが動かないとダメ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.