Nicotto Town



不思議なことが起きそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-05-01の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)不思議なことが起きそうだワン!
・・・・っとなw

そんな大吉の午後、このゴールデンウィークの中の自分カレンダーのお休みが明日明後日なんだけどお天気は雨予報という。。。。。

人混みは苦手で嫌いなんだけど、ま、こんな時期だし。少しは連休気分味わいたいかなー・・・・w

不思議なことが起こるなら、水曜日、木曜日は予報に反してピーカンの夏日に♪
海はそこそこのグッドウェーブで人少なめで。
更に金星人のおまけつきでお願いします♪ww

アバター
2018/05/04 16:55
ことさん

夜遊びの人混みってww
そうそう、ココ数日の地元の夜の繁華街。
人はめっきり少ないけど、仕事帰りのリーマン風の人はほとんど見かけず、チャラそうな若者が多いっす。
そんな中ちょっと嬉しい出来事があったんですが・・・・
あ。これ次回の日記にしーーよぉっと♪w
アバター
2018/05/01 22:15
今日は大吉でよかったねっ。
そそそ・・3日は雨みたいだよねー。4日はどうなんだろかぁ 天気いいのかな?
私は普段お天気が関係あるお仕事じゃないから、全然見ないんだよねぇ。
誰かから聞いて へぇってなってるだけです。
私も人混みって好きじゃないですねぇ。
自然の中で静かに過ごしたりがいいなぁ~。
あ、でも 夜遊びの人ゴミ?Wは、大好きでーす♬ 
素敵な連休をお過ごしくださいねっ。(*´Д`)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.