Nicotto Town



「ネタ屋」~ネコかい~

画像

先日、ネコかいがありました♪
可愛いにゃんこ達がいっぱいでした~ 
=^_^= ニャァ~ 



色んな方のお部屋に伺うのですが、皆さん凄いな~って思いながら
おじゃまさせてもらっています。
私もお招きできるくらいのお部屋作れたらいいのですが…
どうも不得意でw(>_<)
何と言ってもフジツボですからw

そして教訓、、、
コーデしっかり考えよう!
安易に出かけてしまった、ねこコーデでした。。。
鈴木って?!( ̄▽ ̄)



アバター
2018/05/02 10:07
☆帰蝶 さま☆

先日は、お疲れさまでした(*‘∀‘)

フジツボは、まぁ確かに、ねぇ。。。
家はペット放牧場となっています。
広々とした所を駆け回って可愛いのだけど…(;^ω^)

関根の由来は何となく分かるけど、鈴木は??
まだまだサークル内での愛称ありそうですね。。。
だんだん分かってくるのかな?!
アバター
2018/05/01 16:38
ネタ会お疲れ様~!
お部屋の作り方は人それぞれだから そんなに気にしなくていいのです
要は 楽しい事をやろう!がコンセプトだからね^^
・・でもフジツボは 目が~目が~!。。ってなってしまうけど!それもご愛敬なのですw

ちなみに「鈴木」とは
私所有の「背負い三毛猫」さんの名前が「鈴木」と名付けてあるのです
あと・・抱える雪うさぎには「関根」と名付けてあったけど
これは ばっしーのとこにお嫁に行きました。大切にされている事でしょう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.