Nicotto Town



やっと来た休日、のんびりダラダラしよっかな~

世間がGWの中、やっとやって来た休日。今日は甘いお菓子でも食べてのんびりダラダラしよっかな~

もらったステキコーデ♪:25

世間がGWの中遅くまで働いて、やっとやって来た休日
今日はのんびりダラダラ過ごして、仕事で疲れた体と心を解しましょ~

アバター
2018/05/02 00:01
いつもコメントありがとうございます^^

今日は休日の(ほぼ)日課の床の拭き掃除をする気力もなく、かる~く掃除機を掛けたくらいであとは夕方までダラダラとネットを見たり撮りためていたTV番組を見たり・・・していたら一日があっという間に過ぎて後2分足らずで明日になってしまう~(ううっ)

体の方は少しは回復したかな?
心の方はめーぐるさんのお優しいコメントで回復です^^
アバター
2018/05/01 23:35
お疲れの時はおうちでゆっくりが一番ですよね^^
ゆっくり質の良い睡眠をとり、美味しい物をお食べになって、欲を言えばたくさん笑い、心身リフレッシュなさって下さいね(*^-^*)
水色のコーデは涼し気でいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.