Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あらま@@


この間のバラ園がその日によって変わるというので
再チャレンジ
あら~前回とは対照的な色ですね^^;

めざめたと思ったらそこは薔薇園だった。
誰かの白い手が心臓の上に置かれたとたん、美枝子は満月に似た黄色の薔薇に変わってしまった。華やかに匂う咲きそめのつぼみ、そのいくえもの花弁の奥にひそむ孤独、そして苦悶。さあつかまえた、と誰かが棘を…
#薔薇園へようこそ
https://shindanmaker.com/763378

アバター
2018/05/26 20:18
お久しぶりです^^
アバター
2018/05/26 00:36
生きてるよーって・・事で
 ポチっとな!
アバター
2018/05/02 21:41
正解w
アバター
2018/05/02 21:27
やっぱりねー。ハリポタの子が出てるやつですよねぇ~。
 ハーマイオニー・・・(._.?) ン? えーと、えーと・・・
 何とかワトソン・・・えーと、、、エドワトソン・・
ちゃう!!エマ・ワトソンだ!
アバター
2018/05/01 22:13
これその衣装ですよ?
アバター
2018/05/01 21:35
不意に「美女と野獣」実写版が脳裏をよぎりました。
ちゃう!脳裏では無いです(>_<") 実写版とカブりました。
 ニコタでは「実写版とダブりました」がふさわしいかな?(*^^)ノ
アバター
2018/05/01 20:45
>LEAFGさん
オレンジだと揃わなかったですね^^;

>菜乃さん
北海道いいですね^^

>けいくんさん
綺麗でしたね^^
さぁ?
アバター
2018/05/01 20:02
 確かに。30日は満月でしたとも( ̄(エ) ̄)ノ

 月明り?それとも暖色のコーデのせいでしょうか?見た限りでは・・・
孤独や苦悶は・・・(; ̄ー ̄)...ン? 心の奥に隠されているのでしょうか?

アバター
2018/05/01 19:31
こんばんはです。現在北海道へひっそり上陸して
ホテルで夕食済ませたところです(○♡ω♡○)~♡
ハイヒールが壊れるアクシデントもあったけど
楽しい一日でした。

駅弁いっぱい食べたの♡
日記にもURL付きで書いたので
是非読んでくださいね。
そこにとまってます(*^_^*)
アバター
2018/04/30 23:48
ちゃんと黄色のコーデが
揃うところがすごい・・・^^;
アバター
2018/04/30 23:16
全色出るのかしら?
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2018/04/30 22:17
今度は黄色の薔薇ですか?
背景の月とコーデがよく合って素敵です☆
アバター
2018/04/30 21:29
>蘭丸さん
気になりますよね><

>トシさん
たぶんトシさんのお友達達のところで流行っているようです^^;
アバター
2018/04/30 21:23
きれいな黄色ですね!この薔薇園、流行ってますねぇw
アバター
2018/04/30 21:04
ロマンチックな文章
でも続きが気になるような形で終わるのが
もどかしい(笑)
アバター
2018/04/30 20:51
>ケイトさん
ありがとうございます(#^_^#)
花束はミラクルできたんですが^^;
アバター
2018/04/30 20:43
診断メーカーなのね!
アバター
2018/04/30 20:42
おおー満月と黄色いバラの組み合わせ多いですね。
髪型も髪飾りも素敵だなあ
このバラの花束ミラクルじゃないかしら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.