Nicotto Town


リンゴカクテル


雨で中止

娘の ソフトボールの試合 秋のリーグ 試合に応援に行こうって はりきって 朝起きたのに  ☂で 中止になり  早く起きたのに  残念

もういっかい 寝ます\(◎o◎)/!

アバター
2009/10/05 17:48
大型の台風が来てるって、爺が言ってたよ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/10/04 22:42
あら~昨日は残念でしたね。
延期になったのかな・・・
次回の試合が楽しみですね~
張り切って、応援してあげてください(^-^)
アバター
2009/10/04 15:59
第7段青ガチャに・・支援^^
アバター
2009/10/04 10:13
おはよう!
コメント違いでごめんなさい。
昨日は、遅くまで飲んでしまいました。
それと僕、いないのに訪問していただいてほんまにありがう。
感激しました。感謝しています。

頭では、全て解決しています。しかし心がついてきません。
ほんまにバカな男やと思います。
もうあの頃とはなにもかも状況ちがうのに。
いつまで引きずってるんやと...。

いまだに、仕事依頼しています。
資料、郵送してやってもらったら送り返してもらってます。
メールでは仕事内容の事しかしないようにしています。
その代わり送ってもらった資料のなかにいつも手紙いれてくれてます。
それ読んで近況知ります。

仕事依頼やめた方がすっきりすると思うのですが、あちらの生活がある程度安定するまで
助けてあげると決めていたのでもう少しの間助けてあげようかと思っています。

まぁなんにしろ自分で自分が「あほちゃうの」と思います。
切り替えが下手な人間は駄目やなぁと思います。  
だれか助けてくれるんやったらほんま、すがりたい心境です。

もう少し待っててくださいね。
がんばって復活します。
アバター
2009/10/03 13:05
女心と秋の空・・・。コロコロ変わりますからね。

早起き分は返してほしい気持ちはよーくわかります。
アバター
2009/10/03 11:45
話が変わりますけど、肉球のクッションのこたえおしえてください!!!!!!!
アバター
2009/10/03 10:49
あら・・。最近はお天気安定しないからねぇ><
うちも溜まった洗濯物と格闘してます。

順延なのかな? 試合開催されたら目いっぱい応援してあげて下さい(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/10/03 10:41
i今は お天気になってね 娘 できるやん と ぶつぶつ 言ってます 
アバター
2009/10/03 10:13
あららん オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
ってもう起きたね
アバター
2009/10/03 09:39
今日はこれから天気が回復してくるのにね~^^;
試合できそうな気もしますねw
アバター
2009/10/03 08:21
あらら・・・
残念>_<
今は結構いい天気なのに、水溜りが残ってるのかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.