Nicotto Town


もぐもぐ日記


4月終了

今月は234km走った
まだまだだけど先月の145kmに比べたら少しは取り戻せてる感じ
今月は背中と腰が痛かったわりには走れた
いや痛いからこそ運動するように心がけたのかもしれない

ここ5日間毎日10km以上走れてる
あとお酒も飲んでない
がんばって運動を増やして飲酒を減らしていきたい

アバター
2018/05/03 21:20
>うさぴょんちゃん
全盛期は一ヶ月で500km以上走れたこともあるんよ
あれを取り戻したいさ

>ちの
あるある

>るるもちゃん
歩くのは自転車よりも運動になるよね!

>ぼのさん
今日も10km走れたよー

>あきずくちゃん
クロスバイクの姿勢はずっと一定さ~
両手にけっこう体重をかける
アバター
2018/05/01 23:12
走るときの姿勢が変わったのかな
アバター
2018/05/01 10:50
MOGさんは5月病にかからないようにしてね~^^;
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2018/05/01 04:39
お〜〜
頑張ってね!
アバター
2018/05/01 00:36
昨日はチューリップと菜の花を見に出かけて
ぐるぐる歩いたのですごく運動した気分。
疲れましたm(_ _)m
アバター
2018/04/30 22:35
飲酒したら自転車を担ごう!
アバター
2018/04/30 20:57

234キロというと・・・どれくらいかなぁ?
群馬から横浜くらいかな~
随分頑張りましたね~^^
毎日10キロか~頑張ってますね!
これからも続けて頑張ってね~~~

5月病かぁ・・・
自分にはそんな事がなかったからピンと来ないけど
会社員はそうなんだね~新入社員頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.