Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無理~


以前にも書きましたが
日曜の夕方から月曜の7時に移動してきた番組
秘境のバスや電車をサイコロの目で移動して
降りた駅で飲食店で食べて移動する
そういう趣旨の番組です
これが結構楽しくてねw
何がって秘境ですよ?
電車はともかくバスは・・・・
今夜も奈良の杉の名所を終点目指して移動していました
千本しだれ桜が見事な所でしたが
。。。ここに行ったら永住だなと^^;
がんばって終点に行って帰りはもう乗りたくない状態かな^^;

※しぶとくかすみ草を持ってますw

アバター
2018/05/01 20:44
あるんですよ~
今回はサンドイッチマンとタカトシです
アバター
2018/04/30 23:47
そういう番組があるんですね^^;
路線バスの乗り継ぎのやつは
結構ありましたが・・・
(徳光のやつと蛭子のやつ・・・^^;)

アバター
2018/04/30 23:15
楽しいですよ^^
アバター
2018/04/30 22:15
わ~~裏番組のネプリーグを見ていました~
そちらのほうがよかったかも・・・
アバター
2018/04/30 20:41
楽しいですよね^^
その前に帰りもバスかと思うと・・・
アバター
2018/04/30 20:30
見てましたー
この番組面白いよね。
以前は夕方だったけど7時からになったのね。
帰りは車も通れないところそうで足元も真っ暗だったら嫌だな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.