Nicotto Town



疲れました


昨日宝塚SAに向け出かけましたが
なんと渋滞にはまり中々着きそうにない諦めて途中下車
高槻の原で鯉を食べると鯉の洗いと鯉こく山菜の品がしかし私は鯉は食べられない
主人だけ食べました
帰りにコンビニでサンドイッチと紅茶を買ってもらい車の中で昼食
行きたかったのにと又違う日に連れて行くからとぷんぷんもんです
主人私が機嫌が良くなると長い間夫婦って良く知っている
夕ご飯はお寿司を食べに連れて行ってくれました
機嫌も直り仲良く帰宅しました
疲れた昨日。。。

アバター
2018/05/01 21:53
疲れました。。。
絶対お寿司ですよねぇ~本当に一緒で嬉しいです
可なり前ですがクリネオ鳥羽の水族館に初披露ウキウキし出かけました(テレビのニュース)
3匹の内2匹が亡くなっていました、観たく無かったかたずけて上げて欲しかったショクで涙が止まらず
それ以来鳥羽にわ行きたくない悲しい思いで

誕生日一緒嬉しいですね\(◎o◎)/!
かまど猫さんとお知り合いに成った事感謝しています。ありがとう
アバター
2018/05/01 09:40
渋滞は疲れますよね^_^;お疲れさまでした♡
鯉は食べた事有りますけど、あんまり好きじゃないです~
鯉よりお寿司の方が私もいいなぁ♪

そうそう。みゅうさんと私。
星好き、水族館好きの共通点に加え
なんとっ!誕生日も一緒です(@_@;)
偶然でも嬉しいですね♡
もうすぐ誕生日ですね♪
アバター
2018/05/01 06:35
GWが終わったら少し落ち着いたら連れて行ってもらいます

鯉は以前住んでいた家で買っていました私の指をチュウチュウすうほど可愛い私の子供と一緒
そんな子と重ね合う食べられません鯉は主人の趣味なのに良く食べると驚くばかりあんなに可愛がって
品評会にだしたりしていたんですよ
主人いわく観賞用と食するのとは違うと私は同じだと思いますが言えないあかんたれです(苦笑)
アバター
2018/04/30 21:44
残念でした
GW中なので渋滞はありそうですがそれでも予想以上だったという事ですね
次は旦那さんのご都合もあると思いますが早くに行けるといいですね

話は変わりますが鯉が食べられないというのは何故でしょうか?
アバター
2018/04/30 20:25
yumaさん宝塚SAに行く車で高速が半端ない込み方
途中下車し高槻に遊びに行きました
主人GWが終わってから行こうねぇと行ってくれました
夕食は王将へ外食して来ました
お腹が満腹お風呂がめんどいでも今から入ります
主人1日ー2日仕事です3日~6日まで休みです嬉しいです

大病してから特に優しくなりました(結婚当初から優しかったけど仕事の時は優しくないですよ)
アバター
2018/04/30 18:08
お疲れ様でした(^^;)
宝塚SAに向かってたんでしょうか?

他のニコ友さんは 京都なのでスイスイだったようです(^▽^;)
宝塚だけあって ベルばら煎餅とか売ってたみたいですよ。
混雑が落ち着いたころ行けば ゆっくり見られるだろうから
また 連れて行ってもらって下さい(^_^)v

しかし いつも 優しいご主人だわ꒰ღ˘◡˘ற꒱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.