Nicotto Town



門司港レトロ

 行ってきました。
 嫁の麗子(仮)さんのおねだりに負けて。(^_^;)
 14時過ぎから高速飛ばして1時間。

 なんというか、思っていた程レトロという感じはなく、明治からの記念建築物を集めただけという感じ。
 焼カレーとか、バナナソフトは美味しかったですけど。

 海峡博物館に行ったら、「耐震工事のため、1年程閉館します」。
 気を取り直して九州鉄道博物館に行くと・・・、すでに入館受け入れ時刻を過ぎていました。

 お土産屋さんに行ってお土産を漁り・・・、コーナーごとに別会計でビックリ!
 なんにしても、店が閉まるのが早い。

 あとは、夜景を楽しんだだけで帰ることにしました。
 が・・・、私の見た感じでは夜景のライトアップもイマイチ。
 ただし、麗子(仮)さんは喜んでいました。
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.