Nicotto Town


だいしょうじ


昨日帰宅しました


父は骨折で入院したので主治医は整形外科。リハビリ病棟にいましたが、熱のために内科の医者も診てくれていました。
さてリハビリ関係なら、わたしはセミプロなんだよな。
でもって、父の既往症の脳梗塞とその状況についても、母からの電話でしか聞いていなくて、治ってからしか会っていないけれど、これまた、病気についてはセミプロ(笑)。
老人性の鬱をおこしているのではと、抗鬱財服用していたけれど、これを処方した医者が、父の縁戚に当たる人で、市でも評判がいい医者。
服用している薬について聞いたら、「かなり詳しいけれどそっち方面のお仕事ですか?」と言われて、めちゃくちゃあせりました。
ネットだったら、その程度わかるもんね。2チャンネルの板も、こういうときには役に立つし…(笑)。

まぁ、ともかく帰宅したけれど、これからまた何回か様子を見に行かなくちゃいけないんだろうな。
どっちかというと、悪化してる感じだし・・・。
食べることを拒否するから、始末が悪い。。。

アバター
2009/10/03 08:57
>いしび
>みうちゃん
コメありがとう!

父のこともだけど親戚もなく一人で家に残されている母のほうも心配で・・・。
こちらも食欲なく・・・。
わたしたちがいると、食べたくないと言いながら気がつくと全部食べているんだけれど、一人だとまた食べないままになりそうで・・・。
食い意地がはっていたから、すっきりやせて、これはいいことかねと笑っていたが・・・、そうもいえないしさ。
この次は妹がまた様子をみてくる。
親戚でもいるといいんだけど、二人の娘が東京だからね~~~。
アバター
2009/10/03 07:54
おかえりなさい!
お父様、心配ですね。でもそんなにしょっちゅう来れる距離じゃないし。
うちも義父母が調子悪いので、他人事じゃありません。
アバター
2009/10/03 06:06
お疲れさん。おとうちゃんも大変やのぉ、でも娘が来てくれたら喜ぶやろうて
せいぜい親孝行しやんとあかんな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.