Nicotto Town


社長のメモ超


また、また、また  やったにゃん!


と言いたいにゃんが・・・・・
三日月色のエンゼルフィッシュ 釣ったにゃん。

でも、にゃんは『月うさぎ製菓のお菓子』
欲しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

とっても美味しいにゃん。
にゃんは食べちゃったので2個しかないにゃん!
もっと欲しいにゃん。
だれか・・・ おくれ~~~

ポリエチレンだから「レストラン」にゃん。
ファミレスの原点にゃん。


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです

アバター
2009/10/04 05:35
ここは終了です。
アバター
2009/10/03 20:05
ぷ~さん❤律儀にちゃんと見にいかれたのね?

と・・・

『共食い(ともぐい)』
怖いです^^;;;
アバター
2009/10/03 18:21
前を探ったら、
やっぱりでてた。
なので、フィリピンの

「ミンダナオ島」

でお願いしますだ。
アバター
2009/10/03 17:37
ずいぶんと、寒くなってきましたね。

こうなるとこたつでみかん。

「みかん」

でた?
アバター
2009/10/03 17:13
きました〜〜〜〜〜

夏 湘南 逗子マリーナにゃん。

にゃんだかわかるにゃん!

「ユーミン」にゃん!

海に浮かびながらリハ聴くのは最高にゃん!
アドリブが楽しいにゃん ♡
アバター
2009/10/03 16:51
うんうん。お部屋アイテムプレゼント・・・・・いいね♪

や・・・・

『野球(やきゅう)』
ほとんど見ませんが、珍プレー好プレーは面白がって見てたりw
アバター
2009/10/03 14:19
お部屋アイテムもプレゼントできたらいいのにね~(*^m^*)

残りの2個は食べないように( *´艸`)クスッ♪


『豆板醤(とうばんじゃん)』

中華料理にはかかせないよね(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/10/03 12:44
あ~♪大根といえばおでんの季節にもなってくるんだね~❤



『砂糖(さとう)』
コーヒーや紅茶にいくつ入れますか?わたしはノンシュガー党です。
アバター
2009/10/03 10:48
お部屋アイテムもプレできるようになったらあげるよ。

ほんといやしいなあ。
拾い食いしちゃダメだよ。

そろそろ大根の煮物がおいしい季節だなあ。
ということで、

「根菜(こんさい)」

でどう?
アバター
2009/10/03 10:27
にゃんは食いしん坊だねww 花より団子ね?

ぞ・・・・

『ぞっこん』
もう死語かもね?今時使ってる人いるかなwww
アバター
2009/10/03 09:06
とんでん・・・・・

豚のおでんにゃん?
検索したにゃん。
なるほどにゃん・・・・・・
『屯田兵』が語源かな?
『とんでもない』かな?

わからないにゃん!
にゃん! にゃん!にゃん!

「米蔵(よねぞう)」
日本古来の名前にゃん。
アバター
2009/10/03 08:48
さすが、食欲の秋・・
食い物系が頭をよぎるのかしら!?
ファミレスなら「とんでん」が大好きなんですが・・・・
チェーン店なんだけど全国にあるのかな!? 北海道だけ!?

「蝋人形(ろうにんぎょう)」不気味だわ~ん!☆
アバター
2009/10/03 06:42
こまったぼの・・・・
ライフセーバアと解釈するぼの。
表記の問題ぼの。

「馬喰(ばくろう)」
今は忘れ去られた職業です。

アバター
2009/10/03 05:38
レア系は、なにも釣れないにゃん、、、orz
でも、念願のシャチホコをゲットンしたから満足~b

「ライフセーバアー」 ←これでィィ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.