Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 5月コーデ企画


やっと北の国も春になりました。

蘭飛は花々が咲いて来る頃には大忙し!
美味しい蜂蜜を集める為に、背中のハチオとミツコと共に
一生懸命働いているのです^^
今日はアカシアの蜜
明日はレンゲの蜜
明後日はシナノキ等々とあちこち飛び回るけど
楽しい日々を送ってます。

というストーリーの元に着替えてみたコーデです。
髪の毛以外はイベントで貰ったものとガチャ、C限定服です。

補足  蘭飛は妄想コーデの中の名前です。

アバター
2018/05/27 22:20
こんばんは。今日で8周年を迎えました。
いつもありがとうございますm(__)m
素敵お届けです(*^^*)
アバター
2018/05/25 05:28
おはようございます^^
ブログにコメントありがとです^^
お返事まだ書いてないので
先にこちらに^^

ニコみせの食べ歩きですが1日100皿までではないんです

1~100皿まで Cコインかかる  経験値が入る
101皿以上   Cコインかかる  経験値が入らない

経験値が入るのが100皿までで
それ以降は食べても経験値が入らないのです
コメント読んだら知らなかったみたいなので
こっそり書いておきます^^
今後の参考になれば^^

読んだら消してもらって
構わないです^^
アバター
2018/05/03 18:56
りいちゃん

(ΦωΦ)フフフ…のんびり・のんびりとしてます(笑)
本当に働きもののハチオとミツコには頭が下がります。

レンゲのハチミツはくせもなく美味しいですね。
わたしも好きです^^
アバター
2018/05/03 18:51
ランドちゃん

ハチオとミツコは働きものなので
蘭飛は寒いので少しゆるりとお仕事です(#^.^#)

スッラ検索してみました、非加熱の有機生はちみつ美味しそうですね。
機会があれば食べてみたいです^^
アバター
2018/05/03 16:48
こんにちは。
蜂さんコーデ、かわいいですね。
そして、とても働きもの!お疲れ様です。
休憩は、ハチオとミツコと一緒に、のんびりしてね。

ちなみに、私はレンゲのハチミツが大好きです^^
アバター
2018/05/03 11:11
ランピーちゃん、こんにちは(*^-^*)

ハチオとミツコ!!(´艸`*)
一緒に頑張っているのね!
ハチミツ、大好きで毎日食べているから、
蘭飛ちゃんとハチオとミツコに感謝しないとだね♪
今までで一番好きだったのは、スッラというハチミツでした(●´ω`●)
アバター
2018/05/02 16:33
桜香ちゃん

(o^^o)♪可愛いと言ってもらって蘭飛大喜びです^^
蜜は順調に集まってますが明日から雨みたいで、蜜集めお休みかもです。

胸の水色のものは、ニコガチャのものでウォーターボトルストラップといいます。
労働の後の水分補給は大切ですよね。
アバター
2018/05/02 11:43
蘭飛ちゃん、とっても可愛いです。
沢山、蜜は集まったかな。
胸の水色の小瓶が良いですねー。初めて見るアイテムですが、コーデのポイントにもなっていて、とっても可愛いです(*^-^*)。
アバター
2018/05/02 08:56
にゃにゃっちちゃん(呼び方どこで、ちゃんつければいいのか?分からず長くなっちゃいました)

ハチオ&ミツコはいつも背中にしょってる案山子さんがいるので
わたしも企画コーデじゃないと倉庫にあります。
今回のCコーデ披露で久しぶりの登場です^^
アバター
2018/05/01 23:14
うーん、美味しい花の蜜を求めて、
私もフラフラ飛び回ってみたいな♪
ハチオとミツコ強力な助っ人ね^^
私もたまには呼び出してコーデしてあげなくちゃなぁと思いました(*^-^*)
アバター
2018/05/01 20:04
はるちゃん

´3`ふー今日の仕事も無事に終わりました(笑)
楽しく、楽しく頑張ります!

蜂蜜美味しいですよね。
くまのプーさんの気持ちが良くわかります(*≧m≦*)

アバター
2018/05/01 19:52
お仕事お疲れ様です。
蜂蜜大好きです。
天上の食べ物に違いない、と思ってます。
これからたくさん、お花が咲きます。
楽しくがんばってくださいね。
アバター
2018/05/01 08:02
華ちゃん

蜂蜜は国産のものは少し高いけど、美味しいですね。
うちでは今、シナノキの蜂蜜でヨーグル等食べてます。

バラの冠は青ガチャのたしか目玉で1個しか出ませんでした(´;ω;`)
アバター
2018/05/01 07:52
キャサリンちゃん

蘭飛って名前、気にいってます^^
お花が付いた名前、憧れてます。
コーデ出来たら見にいかせてもらいますね。
アバター
2018/05/01 07:50
ななつんちゃん

蘭飛は冬期間は寒いのでおやすみしてました^^
春になったので、これから大活躍?すると思います。
トナトナちゃんともいっしょに遊んでくださいませ(*´∀`*)

アバター
2018/04/30 22:53
可愛い蝶の蘭飛ちゃん。
ミツバチさん達と、楽しく過ごしているようですね♫
蜂蜜は私も大好物。ぜひ分けて欲しいです(´艸`*)

薔薇の冠も素敵な、金色のコーデですね~♫
アバター
2018/04/30 22:53
蘭飛ちゃん、素敵なお名前ですね!
春を感じるコーデ、いいですね!
私もコーデ、考えなきゃ~
アバター
2018/04/30 21:48
蘭飛ちゃん お久しぶりです!
お元気そうで 安心しましたよ。
また トナトナとも仲良くしてくださいね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.