Nicotto Town



アンシラの花は


みりょさんに頂きました(*゚ー゚*)

レアカラーで作るのむずかしいのに、

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


魚のアクアリウムゲームは面白いんだけど、もっとハマったゲームができました。

南国ホテル作りゲームです。


今年はヤブ蚊が多いね~。

俺の部屋に一匹住んでて、毎日刺されてる・・

すばやくて叩けないし、虫よけ付けても刺してる・・

アバター
2018/04/30 21:02
麗しい~~~
アンシラ レアはキレイだね~
アバター
2018/04/30 12:08
忘れたころにやってくるよぴです(´Д`;)

ん?魚のアクアリウムゲーム? 南国ホテル作り?エ?何だろ・・思うにポケ森の感じかな?
後でググってみようっと。ちょっと面白ろしそう♥

レアカラー メガるのはいつも一本だけ( ̄◇ ̄) なぜだろう・・このレアカラーアクアさんに合ってる
似合ってる! 

蚊がもう出没してるの?ええええええ・・よぴんちはまだです 部屋に住んでると夜に「ブーーーン」って耳元で鳴る。。あれが超嫌だヾ(。`Д´。)ノ 寝られない事あったな~
アバター
2018/04/29 22:39
コーデと合ってますよ*'▽')良かったですね♪
レアカラーなんですな。みりょさんも皆さんもレア育て凄い(゚∀゚)
色々なゲームあるんすね♪Uxも引き続きごひいきに(笑)

レモングラスの匂いヤブ蚊嫌いみたいっすよ。
あと黒いTシャツ寄ってくるみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.