Nicotto Town



サービスエリア


宝塚に新しいサービスエリアが最近オープンし
トイレがホテルなみらしい実際には観ていないが?
食事もかなり有名なお店がたくさんあるらしい行って見ようと思います
興味深々
込んでるのを覚悟の上で今日

アバター
2018/05/01 22:02
葉菜子さん凄いパワーですねぇ~
私医師から自転車禁止され7年立ちます6月に健診その時に自転車乗っても良いか訪ねようと思います
前に乗っていた自転車は友人に貰って頂きましたのでOKが出れば買ってもらいます
アバター
2018/05/01 21:35
車で出かけることがなくなったので
サービスエリアもご無沙汰です^^

今日も元気に自転車♪
片道1時間半!

着いたら汗だく(>_<)
ウエストのところの汗染みが乾くまで
椅子で休憩してた^^

サービスエリアといえば
前にクマの人形焼き買ったら
1クマ♪2クマ♪って数えながら袋に入れてくれて
みんなの注目の的だった^^
アバター
2018/04/30 08:15
出かけたのですが車の渋滞にはまり止むなく途中で下車今度間の日に連れて行ってあげるからと
結局高槻の原って所で鯉の洗いと鯉こくを食べる事に(私食べられない)主人だけ食べました
帰り道コンビニでサンドイッチと紅茶を買ってもらい昼食になりましたもぉぉぉぉ嫌ゃつまらない

今度っていつ連れてくれるのですか???
機嫌直して夕ご飯一番食べたいもの食べに行こうとぷんぷん家でお茶漬けでも食べますとすねました
長年連れ添った夫婦私の事よう知ったはりますわ
お寿司屋に連れてってくれました。。。近いうちに宝塚SA行きますね
行ったら中継します次回のお楽しみって事でお許しを。。
アバター
2018/04/29 20:29
新名神の宝塚北SAですね
話題になってますが実物はいかがでしたか?
最近のSAは集客のためか?どんどん豪華になっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.