Nicotto Town



のほほん企画

のほほん企画参加中

もらったステキコーデ♪:34

ゴールデンウィークが始まりましたね。
今日はお休みなのでゴールデンウィークらしくお出かけしようと
思っていますが、どこでも混んでいますよね。^^;
なぜ混むと分かっていても出かけるのか?
出かけないといけないという切迫感も感じたりして^^;
メディアの陰謀でしょうか?

まあ楽しんでこれたらいいかなと思います。
紫外線対策も忘れないようにします。(^_^;)

アバター
2018/05/06 11:08
るるもさん、おはようございます。

やっぱり寝るって大事ですね。
何か変だな~、って感じていた体調、昨日、早寝したら、今朝は調子がいいです(^^)v
でも、・・・あ~あ、GWってもう終わりなんですね。
風のように過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
なんだか悲しいわ・・・(^^;)

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)
これはさすがに切れちゃうとやばいですから・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/04 11:30
るるもさん、こんにちは。
今日はお休みです。
今日はそのバラのワンピース着ています。
宅急便とか来るかもしれないので、一応それなりに・・・(^^;)

昨日は朝、すごい雨で大変な思いをしましたけれど、今日はきれいに晴れています。
お洗濯物、増えちゃった(>_<)

春眠暁を覚えず、なんていいますけれど、お休みと思ったらなんだかとっても眠い・・・(^^;)
私はふっと気が緩んだときに体調を崩しやすいので、気をつけますね。
昨日はそうでもなかったですけれど、1日(火)と2日(水)はすごく忙しかったです。
次のお休みは日曜日。
しっかり充電します(*^^*)

明日は5日、子供の日ですね。
私は対象でなくなってずいぶん経ちますけれど、両親が柏餅が大好きだったので(特にこしあんバージョン)、お供え用に買ってこようかなって思ってます。
あ~、コートもクリーニング出してこなきゃ・・・
お休みはお休みで、やっぱりいろいろやることあります(^^;)

ブティックのショーウィンドー、もう夏物になっています。
今日は散財しないように、しっかりお財布の紐、締めてお出かけします(笑)
今日は衝動買いしないと心に誓って・・・(^^;)

それでは、ステキはGWの1日を・・・♥
アバター
2018/04/30 00:27
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65135533
アバター
2018/04/29 22:52
みきさん
 ばらの花柄素敵です♬

MARYさん
 少し焼けたかも?^^;

あんずさん
 ちょっとの間も危険ですね^^;
 お気遣いをありがとうございます。

アバター
2018/04/29 22:42
ナツメさん
 ありがとうございます♪
 暑かったです^^;
アバター
2018/04/29 21:58
タクシー乗ったら 確かに冷房が効いていましたが・・
手の甲も 何気に日焼けしています。
チョットの間だからと 手袋も日焼け止めも塗らずに外出しました (^-^;

コーデ広場、今からでも ポチッとしても大丈夫でしょうか?^^
アバター
2018/04/29 16:53
30℃超えてました。紫外線対策ですね。
アバター
2018/04/29 12:32
るるもさん、こんにちは。

昨日、安くなっていた春物のワンピース買いました♪
お家でも通勤にも着られそう、って思って。
珍しく、モノトーン系ではなくて、バラの花柄です。
・・・ちょっと派手すぎたかな・・・?

そうしたら。
背中のファスナー、手を思いっきり伸ばさないと届かない?、って、ちょっと焦りました(^^;)
身体が固くなってる・・・?(汗)
やばいやばい。あはは。

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
あ、でも、5月って紫外線が一番強い季節なんですよね・・・(>_<)
アバター
2018/04/29 04:08
人は人が集まるところに行くのですよ^^
知らんけどw

外にでるのなら、紫外線対策は必須ですよ♪

素敵なGWを!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.