Nicotto Town


もぐもぐ日記


蛍光ラインマーカー

ラインマーカーがなくて不便だなーと思うことがたまにあるので買うことにした
黄色
こすると消えるやつ買ってみた
フリクションインクってやつ

別に消えてほしいとか特に思わないけど、90円で安かったし
消えない普通のが80円だったから、消えるのでも別にいいかなと思った

アバター
2018/04/30 20:58
>ちの
2,3年くらいはだいじょうぶやろー

>るるもちゃん
試し書き2回したら飽きた~

>せんとらるさん
ペンは全部使い捨ての時代か

>きょーさん
フリクションインクってすごいよ

>うさぴょんちゃん
たまに出番があると思う!

>あきずくちゃん
正直完璧に消えるわけじゃないよね
アバター
2018/04/29 23:05
私のはこすった跡が残るやつだった
アバター
2018/04/29 09:39
色々有効活用をして下さいな~^^
アバター
2018/04/29 09:03
消える蛍光ラインマーカーを聞いたことがない。グーグルで調べて、すごいと思う!
アバター
2018/04/29 07:04
替え芯高いよ
アバター
2018/04/28 22:56
楽しんで使ってね。
アバター
2018/04/28 22:24
使いたいときにはインク切れであろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.