Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


楽しそうだったので^^;


お友達のところで楽しそうな物があったので
診断してきました
結果は....黒?
え~ちなみにリアは深紅でしたので
両方持ってみましたw
もっと綺麗な色はあるのになぜに黒?

呼び声にひかれてきたのは薔薇園だった。
誰かの白い手に瞼をとざされたとたん、美枝子は漆黒の薔薇に変わってしまった。すがしいつぼみ、そのいくえもの花弁の奥にひそむ享楽、そして寂しげな顔。ようこそ、と誰かが言った。
#薔薇園へようこそ
https://shindanmaker.com/763378

アバター
2018/05/01 22:12
(〃'▽'〃)
アバター
2018/05/01 21:54
きれいな黒薔薇さんでした。
また遊んでくださるとうれしいな。
( ´w`)❤
アバター
2018/04/30 20:07
何も知らずに参加してしまいました(..;)
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2018/04/30 08:01
薔薇名鑑からお邪魔します❤
一同並ぶと圧巻ですよー♪
美枝子さんもご参加ありがとう!!!
アバター
2018/04/29 20:57
ケイトさんのところで見かけて楽しそうでつい^^;
アバター
2018/04/29 20:49
おお~~美枝子さんも参加されたんですね~
漆黒の薔薇ですか?
私とは対照的ですね!
アバター
2018/04/29 20:39
誰でしょう?
アバター
2018/04/29 20:37
 たぶん・・(; ̄ー ̄)...ン?
 貴女に「ようこそ」と言ってきた{誰か}と、
同一人物ではなかろうか?と(〟-_・)ン?
アバター
2018/04/29 20:15
>LEAFGさん
ですか^^

>ミュ☆ミュさん、ゆきやさん
はじめまして^^;
アバター
2018/04/29 19:31
初めまして、薔薇名鑑のお手伝いをしてる小鳥です。
名鑑のページが出来ました。
フォトから日記に飛べるようになりましたので、

リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/04/29 07:30
美枝子さん、はじめまして。
ぴよっ 小鳥活動中のミュミュです。
薔薇名鑑のページを作っていますので
画像とURLをいただいて参ります。
のちほどチェックは別の小鳥さんが参りますので
宜しくお願いします❤
アバター
2018/04/28 23:35
黒・・・よろしいんじゃないでしょうか^^
アバター
2018/04/28 23:10
>けいくんさん
誰に^^;

>ロワゾーさん
はじめまして@@
えと・・・・こちらこそありがとうございました(..;)
アバター
2018/04/28 23:04
はじめまして ケイトさんからうかがって、お名前献上しにうかがいました。

◆ Zittre nicht 【ツィトルニヒト】 おそるることなかれ:美栄子氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261249&aid=65977075


https://writening.net/page?rt8xys

薔薇名鑑に収納しました ご参加ありがとうー( ´w`)❤
アバター
2018/04/28 22:05
淡い紅の色って・・・微妙ですかね?(^。^;)
野心と優しさ・・誰かに「ようこそ」と言われちゃいました(*´∇`*)ノ
アバター
2018/04/28 21:55
面白そうで^^;
アバター
2018/04/28 21:51
美枝子さんもなさったんですねw 黒、お慶び致しますw
アバター
2018/04/28 21:15
両極端でしょうか??
同じでしたw
アバター
2018/04/28 21:00
おおー漆黒と真紅いいですなあ。

享楽的って私と一緒だww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.