Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


でない^^;


え~茶屋娘可愛いんだけど~と
たま~にチマチマ回してみたりして^^;
結局出ないのでフリマにかけることにしましたw
しょうがないので昔の茶屋娘になってみましたw
えっとお茶とお酒どっちがいいですか?
もちろん私はw

世間ではGWが始まったようです
我が社でも若い配達君は今日から3日休んで
4~6日と休むようです・・・
事務所は4~6日です・・・
なぜこのような差が出るかというと
月末のため><
請求書は待ってくれず期限に来ないときは
支払いがなしと言われてるんですよ;;
朝の高速道路の混み具合を見て
ニヤっと笑うくらい可愛いですよね?

アバター
2018/04/28 21:14
仲間ですねw
アバター
2018/04/28 21:00
 こんばんは(#^_^#)ノ 秋葉(原)でチャイナ喫茶を開いたら、
こんな感じで注文を取りに来そうですかね?(*^-^)ニコ 良くお似合いです。
 高速道路の渋滞・・。
 それと、夢の国での、乗り物への待ち時間の長さに( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2018/04/28 20:50
可愛いですよね^^
高額にならないことを祈ります^^;
アバター
2018/04/28 20:38
私も出なかったのよ。あれかわいいですよね。
フリマで手に入りますように。
月末厳しいですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.