Nicotto Town



モンドアルジェンテ

火曜日・船橋競馬の10Rに出走します。


オープン馬になって中央の競争に対応が難しくなり、
地方競馬に転籍しました。
今回はその初めてのレースになりました。

鞍上は御神本騎手。
小頭数のオープン戦で1着賞金も中央の未勝利並みですが、
ここからが第一歩です。

次に繋がる結果を出して欲しいものです。

アバター
2018/05/06 20:04
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

乳酸キャベツ、捨てようと思い試しに味見してみたら美味しかった!
1瓶は捨てちゃったけど、もう1瓶は捨てずに食べることに決定!

大ちゃんには、酢キャベツを紹介しますね。
こっちは簡単で、超体に良くてしかも美味しい~!

キャベツ.....1/2個
塩   ......小さじ2
酢   ......1カップ(200cc)

作り方


キャベツは千切りにする。

入れ物に入れ、塩を入れて軽くもむ。

そこへ酢を入れる。
1時間もしないうちに食べられます。
食べ方は、{食事前}に小さじ1位を食べる。
以上です。

ちなみに私はかんたん酢というお酢を使いました。
↑これはおいしい酢ですよ。

大ちゃんも、これならできると思いますので是非試してくださいね!
アバター
2018/05/05 09:50
乳酸キャベツですが、重しをかけて漬けてるうちに
水がジップロックから漏れ出て
水分がほとんどなくなってしまいしまい
発酵の泡が出ません。

どうやら失敗した模様。。。。
ごみの日に冷蔵庫から出して捨てます~。(≧m≦)ぷっ
アバター
2018/05/02 17:06
おおお、モンドくん余裕の勝利、おめでとう〜♬
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
すごいなー、次もこの調子で勝ってほしいですな♬
アバター
2018/05/02 08:17
地方競馬のデビューは、
プラス2㌔の528㌔での出走になりました。
少し物見してましたがパドックでも落ち着いてました。

スタートで遅れましたが、
1角までに4番手外まで追いつき、外々を回って向こう流しに入りました。
手綱をもったまま馬なりで3角に進出し、4角手前で先頭にたち、
直線ではタ他馬を突き放し3馬身差でゴールしました。

ほとんど持ったままの強い勝ち方でした。
ゴール後んも、まだ走り足りないように流してました。

次が楽しみです。
アバター
2018/05/02 08:08
ひろひろさん、

美味しい乳酸キャベツをお願いします。
アバター
2018/04/28 20:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

乳酸キャベツ、検索してくださったんですね。
まずは、私が作ってみましたので、成功したらお教えしますね。

もし、私が失敗したなら大介さんは作らないほうがいいですもんね!

今日のところは、キャベツを洗わないで千切りにして
塩もみしてから、ジップロックに入れました。
ペットボトルを重し代わりに乗せて、その辺に置いています~。

3日もしたら、結果が出ると思いますのでお知らせいたしますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.