Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑱


 「世界」

 何もできなかった自分のふがいなさに 頬を涙が伝う 悲しい 苦しい もう嫌だ

 何もできなかった自分を責めた 何かできていたら今頃あなたと 笑いあっていたはずなのに


 あなたは何もおかしなことをしていないではありませんか それなのにどうして

 濡れ衣をかぶせられて この綺麗な舞台から 引きずり落されなくてはならないのですか


 信じれないよ あなたがいなくなったあの日から 誰も何もかも 世界で一番初めて好きになったのに

 なんで 奪っていってしまうの?


 こんな世界で生きている意味などない 汚い世界なんて捨てて逃げだして

 あなたのいる世界へ旅たって またあなたと二人 笑いたいよ こんな世界もういらない

 いなくなればいいのに なにもかも 私とあなた以外の ものなんて何もかも いらないや

アバター
2018/04/28 16:56
久々に見たけど…すげぇ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.