Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


☆瞳の魔力★





学生時代から


面喰いと言われ続けた香佑


でも顔というよりも・・・


目力の強いタイプに弱い



いままで



そんなタイプの人に出会ったのは二人だけ


究極の目力は魔力そのもの


その瞳に見つめられると・・・



たまらないwww





アバター
2009/10/03 20:00


Danaさま☆

Danaさまも面喰いなんですね♪

香佑は友達にいわれるまで面喰いの自覚ありませんでしたw


声の良い人いいですよね

香佑も声の良い人って好きです^^

魔力と感じるくらい魅力的な人に出会えるって幸せ感じますよね☆



アバター
2009/10/03 19:22
私も面喰いですが…w

私の場合は、どちらかと言うと「声フェチ」です;

顔が良くても声がイマイチだと…ふぅぬ~となります(^^;)

ともかく、力がある方は確かに魔力の持ち主ですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.