Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お笑い(お題)


応援したいお笑い芸人?
う~ん
特にないですが
見ていて不愉快な人は¢( ・・)ノ゜ポイですw

月末だと通常は商品の発送が若干減るんです
それがいつもの倍?
いいのか~~とお客様に聞きたかったです;;
おかげでお昼は保存食の
ミニカップ麵となり
帰宅後あれこれ(3種だけ)作って
いざ食べようとしたら作っただけでお腹いっぱい状態^^;
日曜日までのんびり食べましょう^^;
↑常備菜(つまみともいう)

アバター
2018/04/28 20:25
いいですね~~~
それ是非法律にしてくださいw
あ・・・私もえ~~って言いそう^^;
アバター
2018/04/28 20:13
祝日に働いたら罰金に処す、なんてことにならないかなぁw
だって、祝日なのに、全然祝えないなんて、なんか、ヘンですよね~w
↑なんて書きつつも、祝日に近所のコンビニがしまってたら、
「えーーっ」と言ってしまいそうな私ですがw
アバター
2018/04/28 20:12
嫌ですよね><
はい;;
アバター
2018/04/27 22:43
応援したいお笑い芸人は私も特にいないです。
頭をどつくような人はイヤですね~
あらら、仕事忙しいんですね(>_<)
アバター
2018/04/27 21:33
いつも思うのですが
祝日は全員で休もうよって思いません?
アバター
2018/04/27 21:06
連休はかえって忙しくなって大変なのですね。
のんびりおやすみできればいいですね。
アバター
2018/04/27 21:02
忙しくて買いに行けないときと
雨用です^^
アバター
2018/04/27 21:01
保存食はなんかおいしい気がするー
アバター
2018/04/27 20:56
気温が上がると食欲が落ちますね
ついつい冷たい物に走ります^^;
アバター
2018/04/27 20:49
 こんばんは(。・_・。)ノ おやまぁ!ハードな一日だったんでしょうか?(>_<")
 お疲れ様でした(^_^)ヾ(^^ ) 
  食欲減退に備えて、冷たい麺類、ストックしとこうかなぁ~。
アバター
2018/04/27 20:48
ん?
ありがとうございます^^
ケイトさんにいただきました^^
アバター
2018/04/27 20:47
すばらしいお召し物だぁ!!!かっこいいーーーっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.