Nicotto Town


B5コピー用紙


やっとできたぜ

@gamesのメモ代わりに借りてるブログで、ニコッとのガチャダブり品も書いてみました
その内所持品リストも作っちゃいそうです。というか作る気満々です
誰も見てなくてもいいのさ。自己満足ってやつだもん

とりあえずアドレス貼っておきますね(|ω|)ノ
欲しい物があったらコメントに書いてくださいなー
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html

ぬいぐるみはレアらしいから一応レアと交換のみで出すことにします
時間が経ったら変わるかもしれません


羽も尻尾も自分で出すのが一番なんですけど、全く出ないんですよねorz
それどころか最近はドリーム券ばかりになっている気がします(ノω-。)

期間延長されたしまた頑張ってみるかな…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.