Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~乗り物酔い~

画像

ずっと×2、幼い頃<乗り物>が苦手でよく<乗り物酔い>
になりました。(*´ェ`*)
中でも何故か?<観光バス>が・・・w

小学校高学年あたりになると治りましたが・・・。
それまでは遠足となると楽しいはずなのに
前日から、うんざりとしたものです(*´ェ`*)

そんな中、一番の思い出は小学校の<修学旅行>でしょうか?
当時の<悪友達>と、夜遅くまで御喋りしたのが
思い出されますw






※泊まった旅館がたいそう貧相な設備で<御免なさいw>
 夜、とても寒かったですw

アバター
2009/10/04 19:34
私も車嫌いで~っす。
あのニオイと揺れがダメなんですよねぇ。

上に載せている画像は、お部屋ですか?
お部屋の中にバスが?
しかも「カボチャバス」?

早速見にイコ~!
アバター
2009/10/04 13:58
こんにちは。あんなちゃんのブログでハロウィンバスって紹介されてて、
何だろうと思って来てみました!
最初わからなかったけど、ずーーーーーーと見ていたらわかりました!!
発想がスゴイ!!あんなこともできるんですね★
とっても衝撃的でした。アルバムも見せてもらいましたが、
家の中もいろいろステキな感じでした♪
また遊びにきますね★
アバター
2009/10/03 20:29
私も、乗り物酔いがひどくて いまでもだめな時あります。。。(ё.ё)
アバター
2009/10/03 18:54
こんなバスあるの~?って思わずどこ走ってるんだろって探しちゃいました( *´艸`)

すごいですね☆こんなことできちゃうんですね!!
乗れてるとこがまた素敵❤

私も乗り物酔いは昔ひどかったです。
バスとタクシーが特にアウトでした(ノω・、)
アバター
2009/10/03 18:44
この バス タウンに走ってると

思って バス停広場に行ったけど

走ってないし・・・ 不思議だったの・・

やっと 解った^^

すご~い❤ 楽しかった^^

アバター
2009/10/03 13:48
私も乗り物酔いしますぅ。。。。未だに(/_;)
バス凄いですねーーー!!!!
ちょ~感動です★(#^.^#)★
アバター
2009/10/03 12:33
バスは乗り物酔いし易いですね^^;
今でも少し苦手です。

このバス凄いですね~(^^♪
おおぉぉぉぉ。乗車出来るんですね!
こんな事が出来るんですか・・・
また教えて下さいヽ(^o^)丿
アバター
2009/10/03 11:28
はうも、乗り物酔いするよー(´・д・)ノノシ
家族旅行とかは、最悪だった・・・(;д;)グジュ・・・。
でも、なんでかバスは酔わないんだよねぇww

なんでかな(・ω・)?
アバター
2009/10/03 09:58
昨日、不法侵入した時には、このバスなかったよねσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
凄~~~い!!
メッチャ楽しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こんなことも出来るんですね(≧▽≦*)
たろうちゃん、アイデアマン!!O(≧∇≦)O
アバター
2009/10/03 08:31
バス 可愛い~~

知らなかったよ・・・

良かった 教えてもらって^^
アバター
2009/10/03 07:19
バスかわいい~♫
アバター
2009/10/03 02:54
↑ のバスに
感動しましたwww
アバター
2009/10/03 02:52
乗り物酔い・・・つらいですよね。
私は今でもダメで
自分の運転する車でも・・・アウトです(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.