Nicotto Town



初めての

画像

初めての建物登りで写真撮影

アバター
2018/04/28 08:00
ニコ友さんに教わりました
海水浴場にも有りましたー最近はタウンを徘徊しています
帰るところが見つからず同じ所をうろうろして居る時も有りますが何とか我が家にたどり着きほっとしています
アバター
2018/04/27 23:49
登れるスポットはいくつもあるのですが最近は探す時間がなく試せていません
このスポットはご自分で見つけられたのでしょうか?
それともお友達に教えてもらったのでしょうか?

アバター
2018/04/27 20:31
やっと抱きうさ今日魔法の肥料かけできました
中々玉子出なくてクローバーばかりでした
建物登り昨日~登れるようになりました
海辺にもエッグ有りますよせっかくだし抱きうさ作って下さい
ヒツジ学園にも有ります
アバター
2018/04/27 20:15
右側のエッグには気付いていたんですが、縮小表示をしたことがなかったので左側にもエッグがあったとは…!
と言うわけで今見て、ついでにそっちでイベントやって来ました ( ← 右側大混雑してた )!
…クローバーしか出ない…(涙)。
いや、エッグフラワー集めてないし、別に良いんだけどね…。
 
アバター
2018/04/27 15:30
自分のお家にも登れるの?えぇぇぇ本当
挑戦してみますね
アバター
2018/04/27 15:18
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 貸し切り状態だ!

なかなか一人になれないからナイスタイミングでしたね(^^)v
自分のお家にも上れたかな^^
アバター
2018/04/27 13:57
ありがとう葉菜子さん皆のお力のお陰です感謝でいっぱい
アバター
2018/04/27 13:32
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))

妖精コーデが森にピッタリ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.