Nicotto Town


SAeのブログ


頭からどーん

今朝電車から降りて改札前の柱を曲がった時にいつもより人が多かったせいで結構壁際を通ったら柱の角を曲がってきた男の人と正面衝突σ(^_^;)
背の高い男性でその人の胸板に頭から突撃状態の私・・・
どーん!
私「ごめんなさい」(//∇//)
男性「いや、こちらこそ、飛び出しちゃって」

ぶつかった時は恥ずかしいやらトラブルになるかの不安やらでハラハラしたけど良い方で良かった〜
その後は笑顔でバイバイ出来たので一安心。
なんだか爽やかな気分。

アバター
2018/04/27 06:58
>ねぎ丸さん
ほんとー混雑してる東京とはいえなかなかない事なはずなんですけどね。私たまにあります(*_*)
昨日はありがとうございました。お話できてたのしかったです。
アバター
2018/04/27 00:16
曲がり角でOLが胸に飛び込んでくるなんてそんな少女漫画みたいなw
先程はどうもありがとうございました。またよろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.