Nicotto Town



忙しかった水曜日


まだまだ、お仕事溜まっていますよ。
修了式でした…お疲れ様でした(’’*
明後日は入校式です…頑張りましょう。
4月は何かと忙しいですね。
もう少し、手が空いてほしいものです。
風が強いですよ。
今日はちょっと寒いですね><
風邪をひかないように注意したいです。
インフルはまだまだ流行っているらしいですから。

アバター
2018/04/26 21:53
コメントありがとうござます☆

>銀月夜猫さん
桜が咲いていても寒いんですね><
はしかが流行っていますよね…ちょっと怖いですよ><

>宿猫さん
本当に夏日からの寒さは、体調管理ができませんよ><
丁度いい気温が一番です。

>ごま塩ニシンさん
飛沫観戦ですから注意が必要ですね。

>イヌリンさん
暑いくらいの時から、寒くなるのはきついですよね。
インフルもはしかも注意していきたいです><
アバター
2018/04/26 20:08
一回暑いくらい暖かかったので 余計に寒く感じます
インフルもはしかも 流行っているようで 注意したいです
アバター
2018/04/26 11:02
麻疹(はしか)は飛沫感染ですから注意が必要。
大人がかかると重症になるとか。厳戒ですね!
アバター
2018/04/25 23:57
夏日場合によっては真夏日の状態から一気に例年通りに戻るのも困ります。
それでも今日くらいの気温が一日を過ごすには丁度良いなと思いましたよー。
アバター
2018/04/25 22:46
寒いです。
桜が咲いても寒いですよね。
愛知ははしかが流行ってるとか。
お気を付け下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.