Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


傘の行方・・


結局昨日行ったお店とか接骨院に行ったのですが
傘はみつからず・・・
どこ行ったんでしょうね^^;
1番怪しいのはコンビニかな^^;
傘立てに置いてあって。。。
雨が降っていて。。。
借りちゃえとか^^;
本日朝から土砂降りででかけるのに
ビニール傘を引っ張り出しまして
濡れずに済んだのですが
駅前のビル風に帰宅途中で破壊。。。。
なんで二日で傘が2本もなくなるのよ~><
これで我が家には折りたたみしかなくなるので
1本購入しました(5年ぶり?)
ちなみに購入して外に出たら止んでいるあたりが。。。。。

今週のアイテム色が気に入ってしまい購入
それでも似たのがあるしとちょっと昔のアイテムを着けてます^^

アバター
2018/04/26 20:34
>みかんさん
そうですね・・・

>onpuさん
はい;;

>けいくんさん
それは微妙に嫌><
アバター
2018/04/26 20:29
 気象予報士の森田氏いわく「三週連続で、水曜日に雨が降りました」との事。
 気象庁のHPを眺めますと。曇りや雨のマークがついていたりします( ̄(エ) ̄)ノ
 傘に名前・・・書いておきますか?(。・_・。)ノ
アバター
2018/04/26 01:32
なくなったのは
お気に入りの傘ですか?
アバター
2018/04/25 23:35
傘購入・・止んでましたか・次に困らなくて良かったと思って・・^^;
アバター
2018/04/25 22:49
。。。。ですね^^;
アバター
2018/04/25 22:48
 ざんねんですね。
 あらゆるモノがインターネットで繋がるIoTは危険だ、ムダだと思っている私ですが、傘だきゃインターネット接続して「忘れるな」って案内ありゃいい!って思ってますw
アバター
2018/04/25 22:19
>MOGさん
はい;;
うわ~私は端っこに座ってかけて置いたら
立っていた方が持って行った過去があります。。。。

>ナンシーさん
ですね;;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2018/04/25 21:41
コンビニで借りパクされたのかも・・・(>_<)
今日のクローバーコーデ素敵ですね~
アバター
2018/04/25 21:40
傘と悲しいお別れをしたのねー

そういえば昔電車に傘を置き忘れて降りそうになったことがあって
慌てて戻ったらドアが閉まってそのまま次の駅まで行ったを思い出した
そして遅刻
アバター
2018/04/25 20:40
>けいくんさん
どこいったんでしょうね^^;

>ケイトさん
靴と帽子と鍵ですw
あ!手持ちのクローバーもw
アバター
2018/04/25 20:32
クローバー綺麗ですね。
過去アイテムってどれかしら
アバター
2018/04/25 20:31
 (>_<") コンビニで傘盗ったヤツ・・・(;一_一)
「エコエコアザラク・エコエコアザラク・・・・」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.