Nicotto Town



日本のマスコミ、レベル低すぎ低すぎ君2


何とも日本のマスコミは露骨に偏向報道をするし
其れが見抜かれていないと思っているのか
余りにも平然とやり続けて呆れてしまう。

先ず森友学園に関して森友学園の隣の土地が森友学園より
更に大幅な値引きが在った訳。

其れは民主党時代にね。

であの国際的凶悪極悪残虐殺戮テロ組織赤軍派と関係が在ると
噂されている辻本が関わっているのではと過去に記事が出た
===========
辻元清美の正体と日本赤軍
http://www.asyura2.com/sora/bd15/msg/44.html

辻元清美は赤軍派ですか
まったくその通りです。大阪の高槻市に日本赤軍のアジトがかつてありました。今もあるかも知れません。私の知り合いのある爺いも、〇〇大学時代、「ブンド」というグループに属していました。今でも、時々、辻元に会っているようです。高槻市は、辻元の選挙区です。

彼らは、表面的には、とても良い人です。普通のおじさん、おばさん、無知で純粋な若者たちは、すぐに騙されてのせられます。危ない連中です。

東日本大震災の時も、ボランティアの若者たちが、ずいぶんテレビ画面に映っていましたが、かれらのTシャツの胸には、「PEACE BOAT」と書かれていました。ピースボートは、世界一周するツアーで国際的な体験をする、有意義なツアーのように思われがちですが、なぜか、北朝鮮にも寄港します。どういうことで、北朝鮮の港に寄港するのか、またできるのか、わかりません。若者を船にのせて、その間に、若者を洗脳してゆきます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172370077
===========

更に森友学園では
=============
辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
https://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n2.html

森友問題の背景にある関西の闇。共通する福山汚土問題。ともに背後には利権に群がる「産廃」業者の関与
https://seijichishin.com/?p=4245

野田中央公園の工事業者から辻元清美と福山哲郎に政治献金で収賄と官製談合事件へ  匿名党 他
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/723.html
==============
↑勿論国会の議論でも此の問題は出ましたよ。
★だが、マスコミは其の部分は報道しませんでした。

あきらかな偏向報道ですよね。

◎更に盛んにコメンテーターとして顔を出している連中の可笑しさw
https://www.youtube.com/watch?v=GQYX3WEDUO4

伊藤敦夫氏は2000年頃に民主党の事務局に居た人ですよね。

で、立憲民主党の党首の枝野はあの過激派殺人テロ組織の革マル派から
お金を貰っていた人ですよ。

其れもマスコミは報道しないでしょう。


◎でね、マスコミは大相撲の事で散々「男女平等」とか言っているけど
アメリカの州でトイレもシャワールームも更衣室も男女どちらでも入りたい方に
入るのを阻止できないと言う様な法律が出来たのですよ。

結局「性による差別」を追及して行くとそうなりますよね。

勿論今の女性専用車両の問題も「男性が乗っておりろと言った女性は
差別的発言をした」と言う事になって訴えられますよね。

正に明治維新で大相撲だけがちょん髷と帯刀を許されたと言う事すら
理解できてない。
詰り明治になって「廃刀令」が出たけど「大相撲」だけは「神事」と言う事で
許された訳ですよ。

女相撲は其の後スポーツとして私が知っているのは地方で復活して
居る事。

スポーツとして存在しているのと「大相撲の神事」は違いますけどね。

詰り安易に「男女平等」とか「性による差別」と言うと
問題はとても大きくなるのですよ。

だから其の言葉を使って批判しては行けないのですよ。
其の位の知識を持って発言しないと。

「男女平等」「性差別」と知事などが公式の場で発言して
あの宝塚の市長?もではと追及されたら
どう言う返答をするのでしょう。
何処かで「矛盾」を露呈させるか、「発言の間違いを認めるか」
徹底的に追及されるとそうなってしまうのです。

だからアメリカでは高いけど全席指定の座って行ける車両が出来た。
其れだと痴漢もできませんので男性は冤罪のリスキーから逃れられる。
勿論女性も其の車両に座席指定で乗れるし男女を区別していない。

で、あくまでも「快適に通勤したい人の為」となって居ます。

だけどお金がかかってどうなのかと思いますけど。

其の内多くの仕事がAIがする事に成ったら
通勤ラッシュも無くなるかも知れないし、
事務所が地方に分散化されると通勤ラッシュも無くなるかも知れないしね。

其れと国際社会のニュースと余りに日本のマスコミは違いすぎてますよ。

正にG7の外相会議の方が大きく扱われて居るのに
何と韓国の水かけ女のニュースを何で日本でやる必要がある訳?

明らかに可笑しいでしょう。

韓国女の異常行動はあのタレントの離婚騒動の時に
美容院の雑誌で見てぞっとしたけど
其れが普通だと言う認識にも少し性格が違う様な気がしたけど。

其れと韓国で韓国女が発狂仕様が今の日本ではもっと重要な事が
ヤマズミでしょう。

記者の質問もレベルが低すぎるしぃ。(__)=3ハアー







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.