Nicotto Town



ランキング


おはようございます
ネモフィラ(ブルー)41位
小麦31位

なりました、皆さんのお水お届けでランクインしました

今日は第4水曜日ボランティアの日だったのですが
昨日の雨風の為今日もいつ降るか解らないので中止にしました
足元が危なく転んでもいけないと判断

アバター
2018/04/26 19:54
雨風がきつく豆台風みたいでした我が家は大丈夫だったのですが
地盤の低い所は雨が溜まっていました。
夜中に降ったので朝も雨が残りふっていました。

面倒な時もありますねぇ、でも良かった体調不良で無くて
アバター
2018/04/26 19:42
そちらは雨が激しく降ったのですね。
ニュースでは近鉄南大阪線が不通になったとのことですが、私は「え、そんなに雨が激しく降ったの?」と思ってしまいました。
アバター
2018/04/25 15:12
yumaさん降ったなんてもんじゃなく豆台風かなぁと思いました
足元が悪いのに食事に来られて怪我でもすれば大変中止しました
食材が二週間持たない又心配事が増えました
明日お世話している人達と考える事にあぁぁぁ困った

ランクインありがとうございます
yumaさん聞いて葉菜子さんからちーにゃんさんから私に建物登り出来ましたヽ(^o^)丿♪ルンルン気分ヤッホー
ルンルン
アバター
2018/04/25 14:51
Wランクイン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
足元が悪い時は 無理に出かけない方がいいよね。
でも、そちらは ずいぶん降ったみたいですね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.