Nicotto Town


SAeのブログ


お洋服

これはリアの話
随分あったかくなったのでお仕事に着ていくお洋服も変えようかな?って思って見たら結構飽きがきてるのも沢山!
上司様からもちゃんと服装を選んで油断した時に露出過剰になるのは避けなさい と言われσ(^_^;)たので
今は通勤中に軽く
ショーウィンドウを眺めてます。

そういえばニットも避けなきゃ
とかいろいろ思ってると選ぶのがない!
よし!先輩に一緒に選んでもらおう!

アバター
2018/04/25 21:07
>どもんさん
これは先輩に言われたんだけど 強調するから ダメなんだそうです。
強調しないようなのを選んだら大人のを勝手に着てる子供みたいにブカブカになるし・・・
ということでダメなのです。
アバター
2018/04/25 13:34
なぜニットはダメなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.