Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


傘紛失^^;


朝は会社に傘を持って行ったんですよ
んで
帰りは持ち帰って
接骨院とスーパーに行って
最後はコンビニに行ったんですよね
そしてふと気がつくと
傘がない・・・・
どこに置いてきたのでしょう><
明日お出かけするのに雨予報なんですが(..;)
しょうがないのでビニール傘に頼ろうかと^^;

アバター
2018/04/26 20:34
クスン(ToT)
アバター
2018/04/25 23:36
見つかったんでしたっけ^^; で、それがまさか今回の?^^;
アバター
2018/04/25 19:34
>みかんさん
あれは見つかったんですが^^;

>蘭丸さん
はい^^;

>LEAFGさん
貢献しました^^;

>トシさん
なかったです;;

>onpuさん
ありましたね^^;
アバター
2018/04/25 01:45
傘がない
井上陽水さんの歌がありましたね
アバター
2018/04/24 23:37
順番に1ヵ所1ヵ所、きっとみつかります^^ がんばって!
アバター
2018/04/24 22:42
傘は忘れ物で
一番多いとか・・・^^;
アバター
2018/04/24 22:36
仕事終わりに色々寄り道してるのですねw
私は作業着で通勤してるから寄り道すると少し恥ずかしいわw
たかが傘ですがずっと使っていると愛着わくもの。
明日は昨日行った場所にまた行かなくちゃ!!

アバター
2018/04/24 22:32
デジャブ?・・・前にも同じようなことあったような?^^;
アバター
2018/04/24 21:16
お気に入りだったんですよね;;
アバター
2018/04/24 21:07
あらら、困りますよね~
最近は傘をパクる人もいるようなので私は出かける時にはビニール傘をさします。
早く見つかるといいですね。
アバター
2018/04/24 20:42
はい;;
アバター
2018/04/24 20:40
見つかるといいですねー傘。
アバター
2018/04/24 20:30
どちらもありそうですね;;
アバター
2018/04/24 20:25
 油断しちゃった・・・? 接骨院、連絡つくのかな?
 どーでしょう?可能性は、スーパーで袋詰めしてる時とかかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.