Nicotto Town



日本のマスコミって、レベル低すぎ、低すぎ君。


セクハラ問題でも海外の扱いと全然違う訳。

ハリウッドの今回のセクハラは顔も名前も出している訳。
そして「me too」も顔も名前も出して「私も被害者だ」と
している訳。

で、フランスのBB(ブリジッド・バルドー)が「売名行為」とか
女から女の部分を利用して「きわどい服(エロい服)」きて
近づいて役を貰った(性的関係を女の方から誘惑して貰ったと言う表現を
具体的に言ったかは調べられなかった)。

そう言う様な発言をして、そう言う部分も無かったのかと言う事も
同時に出て来ている訳。

で、私は過去に日本で有名女優の息子が映画を撮ると言う事で
カメラテストと言って役に合うかどうかを見ると言って
乱暴して捕まった事件が在った訳。

其れはセクハラだと思うよ。
で、海外でもでは「きわどい服」を着て行って自ら性的関係を結んで
役を貰ったらセクハラなのか?と言う事と、
「きわどい服」は来て行くけど役は欲しかったけど
「役が欲しいなら性的関係を提供しろ」と言われて「こんなジジィは嫌だ」と
思って断ったのに強引にベットに引きづり混んだ、と言うのは
暴行罪だと思うよ。

で、「役が欲しいなら性的関係を提供しろ」と言うのはセクハラだよ。

で、「me too」と言っているのはそう言われて泣く泣く其の役を
諦めたとか、ハリウッドの場合は彼の意志で主な仕事が決まったので
女優は性的関係を結ばなければならなかったと言うので
とても顔も名前も出しているのでとても勇気がいる事で
大きな問題になっている訳。

其れとBBが言っている事も在ったし、
「女で在る部分を利用して役を貰おうときわどい服を着て近づいた」と
言う事も問題になったし、反対に自ら誘惑して性的関係を持って
役を貰って有名になったと言う事も在ったと言う事も
ちゃんと区別しないととなっている訳。

そんなに実力で勝負をしていると言うのなら整形手術で乳を大きくしたり
お尻を大きくしたりする必要はないのではないかと言う
意見もある訳。

で、反対に女の方から「きわどい服」を着て近づいてきて
「ナイスボディ」と褒めたらセクハラで訴えられたり、
女の方からしょっちゅう自分に話しかけて来るので
自分はすかれていると思って「素敵だね」と褒めたらセクハラで訴えられたり。

で、何とも思ってない男に目線を体に向けて「素敵だ」と言われて不愉快だったからと
言うので、男から何も行動を取れないで、何時までも誘われない女が続出で
どうしたら彼は私をさそっていくれるのか?とか。
誘ってくれても「一年経っても手も握らない」と歌の文句の様な事で
悩んでいる事も問題になって幅が広く議論されている訳。

そんな「『女が嫌だ』と思ったらセクハラ」と言う単純な事で済まさないで
深く掘り下げて行くのでなるほどと考えさせられる訳。

★で今回は女は「エロい服」を着て行った時が在る事実は
テープの録音で証明されている訳。

★男の発言で「縛ってもいい?」「キスしても良い?」と言うのが在った。

★テープは繋がって無く話の全部の応答が出て居なくて
切れていて前後の会話は解らないと言う事。

◎此処で問題は全部の流れと過去に在った時に話の流れも様子も含めて
セクハラが認められるのかを判断しなければならないと言う事と。

◎公務員が機密情報を漏らしたのかどうかと言う事も
公務員だけに出て来る訳。

詰り「セクハラ」だけでなく「公務員が機密を漏らした」と言う事を
問題にしなければならないのに其れを日本のマスコミは言わない訳。

過去にどっかの新聞記者が公務員の女と肉体関係を結んで
情報を取って其れが当時の社会党(敵国と繋がっていたとのうわさ在り)
========
民進党の源流 中国・ソ連・北朝鮮との関係史
http://rekisitan.hatenablog.com/entry/2017/04/24/054142
=========
で、「公務員は機密を外部に漏らしてはいけない」と言う規則?が在って
女は処分されたと思う。

ちょっと其の辺りが「公務員法」と言う法律なのか規則なのかは解らないけど
当時は其の新聞記者が何と敵国と繋がっていると言う噂のある政党に
日本の機密情報を流したと言うので「ぞぞぞーつ」としたと言うのは
私の周りの大人達が言っていた。

で、今のマスコミは此れだけ偏向報道を繰り返すと
当然疑いの目で見る訳で海外に日本の機密情報が漏れたり
何処かの海外と繋がっている政党に情報が洩れて海外に漏れたりと
言う感じで漏れたりすると考えただけで「ぞぞぞーっつ」とする訳で
其の辺りも裁判で明らかにして欲しいと思う訳。

で、マスコミは其の「公務員が情報を漏らしてはいけない」と言う事と
「女を利用して情報を得ようとした行為」は在ったのか無かったのかと
言う事には触れない訳。

詰り海外だと色々とハリウッドのセクハラ問題でも意見が広がって
更に深刻な男が女に何も「モーション」をしなくなって
男と女がセックスはもとよりまともなコミュニケーションも取れなくなった問題まで
出て来ている訳。

う~むと考えてしまう訳よねぇ。

詰り私の見た過去のハリウッドの成功する為に力のあるプロデューサーを
誘惑して成功して行って次に若い女に同じ様にされて其の地位を失うと言う
映画を思いでして、女の方から誘惑した例の映画だった訳。

まあ、其の反対のも何かの映画かドラマで出て来たけどね。

まあ、実際の酷い事件を映画にしたのも在って変質者だったから
犠牲者が酷い状態で事件の内容の説明が恐ろしかったけど。

其れでも女達はある程度は役を貰う為と映画だと信じていたとか。
此れを我慢して有名になると思っていたとか。



で、私が叔母さんより少し歳とって太ってて
更にお腹に来る風邪をひいていた時。

とある和式のトイレに入って下痢に近い軟便を
トイレに何とか間に合ってぶちまけていた時。

私は太っているので何かに捕まらないと
和式の場合は立ち上がるのが大変な訳。

で、何かちょっと立ち上がるのに少し摑まって
此れ壊れないかな?と、見ていると黒いぽっちみたいなのが
在る訳。

で、何だろうと覗き込んでみて何とか立ち上がって
ヨッコラショとパンツ(ズロースに近い)を上げて
まあ、ゆっくり目に動いてトイレのドアを開けると
男の人が入って来て、
えっ?と思っていると其の軟便臭い匂いも不快そうな顔をして
「グロを取ろうとしてるんじゃないんだ!」とか
「ボランティアじゃないんだ」とか言って
何かをさっきの黒いぽっち辺りから剥がして何かのトイレの設備の工事だろうか?と
余りに堂々としているので思ったけど。
手を洗いながらどう考えても変だと思って・・・・。

で、警備員さんにトイレのドアを開けると男の人が入って来て
何かを取って持って行きました。
と、トイレのどの辺りからどの様な物かを説明したけど。

持って行ったのなら今は証拠がないそうで・・・・。

私は酷い言葉を言われた事は黙っていたけど。

で、またつけに来るので何気に見張って居たみたい。

で、捕まって証拠のビデオも押収されて

で被害女性に心当たりがある人は名乗り出て欲しいと言うニュースが・・。

私、行こうかどうかを迷ったんだけど・・・。

でちょっと相談したら、たぶん速攻で消されたとの
意見の人が多くて、もしかして私もと行くのは止めたけど。

で、何が言いたいのかと言うと其の男の盗撮機械を持って行く時の
私に投げかけた言葉は「何ハラ」になるのかな?

私は傷ついたんだけど。(`O´*)怒ムキー






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.