Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


思い出の友達広場

画像

懐かしい友達広場の思い出です。^^

アバター
2019/03/18 13:30
私バレンタインしてない気が・・・でも嬉しいです^^
また何かあるといいね~
アバター
2018/07/14 18:28
もうたんちゃん
素晴らしい思い出とお友達がおられて幸せですね^^

ニコままとしては嬉しい限りです
アバター
2018/07/09 09:15
も~ちん、おっすっす!
コメントありがとうね!

今日、職場の紹介で重機を借りることがでました。
市街地に冠水した濁流は徐々にだけど引きつつある現状で
洪水や土砂災害の凄さをあらためて確認しました。

2011年の東日本大震災のとき、何もできなかった後悔から
4年前の広島県広島市安佐北区土砂災害で無我夢中にスコップ片手に持って
災害ボランティアに参加してそこで多くを学び、愛媛に戻って重機の資格も取得しました。
2年前の熊本地震では度重なる余震に何度も作業中断を余儀なく受けながらも
重機で土砂や流木の撤去に尽力させていただきました。

そして今回は僕が住んでる愛媛県での災害ボランティアです。
何度も見てきた光景とは、掛け離れた惨状に息をのむ想いですが
職場の上司の里もあり、数名の職員の実家もあることから
仕事とは別に、会社や職員に…
そして就職してから、ずっと住み慣れた愛媛という地に少しでも還元できればと思っております。

とりあえず今夜、出発して地域の消防団と自衛隊の方々の協議を交わし
明日から愛媛県西予市野村町、愛媛県宇和島市、愛媛県愛南町と
災害ボランティアに参加していこうと思っています。
僕の他に、他県からのボランティア仲間が有志一同として一緒に参加してくれるので
非常に心強いです!

そんなこんなで長くなったけど
ニコタに帰ったら、また仲良くしてくださいね♪
アバター
2018/07/08 14:43
も~たぁ~ん♪

祝電☆ありがとうね~☆^◇^☆

ほんと織姫さま♪彦星さま♪も今回の大雨は心☆痛めてるよね~>〇<。。

ここ数年

地球くん♪も温暖化に我慢できず大雨や地震を多発させてるよね~/0\;/

も~たん♪の実家♪のある高知県♪も1000mmの記録的な大雨だけど大丈夫かな~?>〇<。。

これ以上被害が大きくならない事を願う☆ばかりだよ~/0\。/
アバター
2018/06/28 21:06
も~たぁ~\^◇^*/~ん♪

ブログ米♪ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

あんちゃん的♪に

最後、自分の人生♪は良かったなぁ~♪^◇^*/

って思える事こそ

本当の幸せ☆だと思うよ~☆

そんな人生♪送りたいあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2018/05/10 15:01
こんにちは^^
お久しぶりです
ほんと懐かしいです(´・ω・`)
青春のような甘酸っぱい思い出に変わりつつあります。。

私は元気ですよ♪留守時の訪問ほんとありがとう!
アバター
2018/05/04 17:27
も~たんさん

(o^∇^).☆*祝・゚☆7周年・*.☆(^∇^o)♪おめでとうございます☆

これからもニコッと楽しくいきましょうね^^
アバター
2018/05/04 14:45
7周年おめでとう!
これからもよろしくね!
アバター
2018/04/29 17:22
楽しい思い出ですよね。
これからもたくさん思い出、作りましょう^^
アバター
2018/04/26 09:38
懐かしいね。
いろいろ思い出しちゃう(涙
アバター
2018/04/25 11:48
楽しそうですね~
お題とかあるんですね^^

友達広場はまだ未踏のタウンです。
アバター
2018/04/25 05:25
懐かしいですね。
思い出しました
アバター
2018/04/24 23:27
あっはっは
このぐらいうまくいくのは珍しいのでは?

思えば友達広場もう長く行ってませんね
アバター
2018/04/24 23:14
わーい♪( ´▽`)
みんなで楽しいね
アバター
2018/04/24 21:25
こういう風に遊べるお仲間が居て羨ましいです^^
アバター
2018/04/24 21:05
懐かしいです
アバター
2018/04/24 18:21
よくいってたな~
アバター
2018/04/24 15:55
友達広場懐かしいですね^^
私も此処で初めて友達が出来ました。
そのお友達は辞めてしまいましたが
元気にしてるかな・・・?

アバター
2018/04/24 15:19
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-なつかしやぁ~~w
アバター
2018/04/24 14:40
楽しそうで、良いですね!
アバター
2018/04/24 14:18
友達広場。
各テーブルに お題があるのですね。
楽しい思い出がイッパイあった場所だったのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.