Nicotto Town



片付け&料理


今日は衣替え第一段頑張ろうと思います
その後はあじの南蛮漬けを作ります
わけぎのぬたー山芋のすりおろしーとん汁ーきゅうりの浅漬けサッパリした夕ご飯のレシピ

アバター
2018/04/25 10:11
もももさん衣替えは三段階に分けてしています
夕ご飯美味しかったです(家族美味しそうにたべているのを観るのが好き)


ジュリィ―さん家も和食ですか。。。和食は手がかかるけど身体には良い
ひじきの煮物と白和え大好きーーーでーーーす
アバター
2018/04/24 23:41
あ、おいしそうですね
ちゃんと作ると相当な手間だと思いますご苦労様です

衣替え3月後半の暖かかった時に冬物は片づけたのですが夏物はさすがに早そうで
私はもう少し先にしようと思っています
アバター
2018/04/24 21:53
あら、美味しそう( *´艸`)
我が家はサバ、ひじきの煮物、白和え、味噌汁という
ザ和食の献立でした←久しぶりの和食・・・
普段肉ばっかりだから^^;魚も食べなくちゃねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.