Nicotto Town



デパートから一鶴へ


友人と梅田のデパートにランチに出かけましたが急遽新地の一鶴に変更
ひなどりとおむすびを頼みました(すいもの付き)
香川県の名物食べたい時はいままで香川県まで出かけて食べるしかなく一年に2度ほど
食べに行きましたが
北新地にお店がオープンしてからは頻繁に行けるようになり楽しみが増えました

夕飯はデパートの総菜を買って帰り綺麗にお皿に盛り出しました
ご飯だけ炊きました手抜きたまには良いかと自分自身を納得させる

アバター
2018/04/24 07:37
もももさんそうです丸亀骨付き鶏です第二ビルの道路を渡り新地のビルの4階に一鶴があります
おやどりーひなどりーおむすびー鳥釜めしその他色々有りますが
お奨めはひな鳥とおむすびです
釜めしは美味しく有りません私だけかも(苦笑い)

葉菜子さん一度食べて見て下さい
香川県はおばが多度津に住んでいますうどんもセルフ安いですよ
昔はねりせいんの天ぷらだけー最近は他府県からも大勢観えられるので衣の天ぷらも沢山有ります
アバター
2018/04/23 23:51
初めて聞いた店ですが丸亀の名物骨付鳥の店ですか
骨付鳥も噂に聞くだけなので一度試してみようと思います
新地なら職場からはそう遠くないですし

たまには楽をする日もあってよいと思います
(さすがに毎日になってしまうとダメだと思いますが)
アバター
2018/04/23 22:57
香川県行ったことありませんが
美味しいもの多いようですよね

近くに食べられるところがあるのですね♪
一鶴!おお!横浜にもあるようなので
今度行ってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.