Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒暖差


昨日は30℃超えの室温
本日は23℃です。。。
季節の変わり目とはいえありすぎですよね><
しかもお天気が下り坂。。。
水曜日の午前中また出かけるんですが・・・
事務員さんにどっか出かけるって言っていたよね?
と聞かれたのは言うまでもありません;;
私のせいだけじゃないと思うな><

アバター
2018/04/24 20:09
気温差もう嫌です;;
アバター
2018/04/24 01:02
雨降りで気温も下がって
週末にはまた暑くなって
みたいですね
アバター
2018/04/23 23:23
>みかんさん
涼しい?
嬉しいです^^

>トシさん
トシさんもお気を付けて^^

>LEAFGさん
暑すぎです;;
アバター
2018/04/23 23:19
ヒートショックになりそう・・・^^;
アバター
2018/04/23 22:49
石炭発電で温暖化加速させてますもんねぇ。季節もへったくれもない。。。お風邪など召しませんように^^
アバター
2018/04/23 22:26
明日も今日と同じ位?もっと涼しい(寒い?^^;)
アバター
2018/04/23 22:01
>ナンシーさん
ありすぎですよね;;

>momocuryさん
洗濯してしまいました;;
体調はいかがですか?
アバター
2018/04/23 21:38
本当に、寒暖差がすごいですよね。
体がついていきません~(T-T)
毛布はもう使わないと思っていたのに~w
アバター
2018/04/23 21:34
一日の寒暖差もありますね~
朝夕は少し寒くて昼間は暑いのも気になります(>_<)
アバター
2018/04/23 20:52
>けいくんさん
うん。。。。;;

>MOGさん
やめて><
アバター
2018/04/23 20:49
そのうち室温40度になるかな?
アバター
2018/04/23 20:48
 (^-^; 予報じゃ雨ってなってますねぇ~。って、ちょいと前にも同じ文章・・
書いた記憶があるのですが・・・( ̄(エ) ̄)ゞポリポリ
アバター
2018/04/23 20:26
体調気をつけてくださいね;;
アバター
2018/04/23 20:24
また寒くなるみたいですねー
体がついていけません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.