Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


日本は、大丈夫か?

馬鹿じゃない?Me tooって、カッコつけないで、野党議員らしく断固追及!逃した魚は泳いでいるよ?

だから、与党議員にチャチャ、入れられちゃうんだよ!('ω')ノ

気がつけば、福田氏が自己都合で退職した場合の退職金は約5300万円になる事になり、「次官の本日中(4月23日)の処分と謝罪を求める。普通の辞任では退職金が満額でる。許されるのか」「退職金が満額支給され、悠々自適の天下りライフ。許されない」などと、今頃になって騒いでいる…。

説明出来ない与党に、追及出来ない野党。大丈夫か?それと、与党・政府に盲信(妄信)する国民…。

アベシンゾーが無駄遣いした分、大増税が待って待っているゾ!ヽ(*`д´*)ノ

アバター
2018/04/25 08:57
退職金に関しては、報償金ではなくて賃金の後払いなので、経営者と労働者が雇用関係を結んでいる場合には払わなければなりません。公務員で税金であっても。
退職金の考え方は、若いときは仕事に専念してもらうために本来払うべき賃金を抑えて、定年まで会社のために働いてもらって、やめるときに会社が抑えていた残りの賃金を払うよっていう終身雇用制が主流だったときの考え方なので、否定すると自分に返ってくる。。。
アバター
2018/04/24 17:34
泥棒にも三分の理 独裁者にも支持者はいるものです お零れにあずかろうとするもの 卑しきものは いつの世にも存在します 
アバター
2018/04/24 14:27
退職金5300万円・・・・

5300万円の価値ある仕事内容ってどんな感じなんだろう??

セクハラして、テレビで釈明して5300万円・・・・

恥かしくない??
アバター
2018/04/24 12:04
共産党、社民党、立憲民主党、民進党、希望の党は審議拒否で遊びたいから議員になった連中
アバター
2018/04/24 09:15
この道しかないという自称保守の総理。ー保守はイデオロギーではないから方向を決めません。
改革保守を掲げダイバーシティを謳いながら排除しますという都知事。ー保守は変えることに慎重だから改革ではありません。ダイバーシティは多様性だから排除はおかしい。
与党の政治献金は違反だと騒ぎながら同じことをやっていると指摘されたとたん、私も駄目ですね、議員辞職しますといわずに逃げた野党代表。ー議員辞職したら与党は逃げられなかったのに決断できない。
こういう政治家をみると裁判員制度のように抽選でやったほうがましなんじゃないかと( ̄0 ̄)
ちなみに資本主義は放っておいても富が一点に集中するシステムだから格差を均すには大増税(相続税100%)とかくらいしか方法がないですね。資本主義でも社会主義でもない方法を考えて成功したら世界が手に入るかも^^


アバター
2018/04/24 03:21
そこにつけ込んだのがベニート=ムッソリーニとアドルフ=ヒトラーとポル=ポトとサダム=フセインと桜井誠です。
「歴史は繰り返す」のように最悪の選択をしないように。
アバター
2018/04/24 00:56
|ω・`)やぁ。
妄信してるわけじゃないけど・・野党にも任せられない・・って感じ・・。
本当に・・日本はどうなる・・?(´ェ`)-3ハァ…。
アバター
2018/04/24 00:27
野党は国の行く末なんて考えてない他人をディスりたい人の集団と化してるから
自民にふんばってもらわんとしょうが無い件www
http://news.livedoor.com/article/detail/14481998/

そんなことより帰国した太郎ちゃん安定のマフィア感w(^ω^人)カコイイw
https://www.nikkansports.com/general/photonews/photonews_nsInc_201804230000179-0.html
アバター
2018/04/23 23:03
うまくまとめましたね、、、、
   しかし、それが日本なんですな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.