Nicotto Town




スポーツジムの日♪
久しぶりの曇りで涼しい。
夜は雨が降るらしい。
藤の花ももうすぐ終わり~

アバター
2019/03/03 16:09
こんにちは^^
Pコインの猫さんだからですね♪
Cコインやご飯やおもちゃを拾ってきてもらって楽しみたいので
Pコイン猫さん1匹追加してみます♪ダメな時はまた増やしてみます。
さらにニコ生活が楽しくなれそうです。詳しいコメント本当にありがとうございます。感謝です^^
アバター
2019/03/02 22:20
ここをお借りして・・・。
ニコペットは全て猫だし友人も猫が多いので判りませんが
犬は「探険に行かせる」にしてもコイン拾って来ないのですか?
私は2011年に入会後少ししてからCコインの仔を最初に飼い
そのあとPコインの猫3匹を追加しました。
大抵拾って来るのはコインが最低でもあって良い時は御飯や
おもちゃを拾ってきます。
普段は最低でも3コイン多い時で9コイン拾ってきます。
本当にごく稀に100コイン拾ってきます。
友人の中に1000コイン拾って来た仔が居ます。
お世話の仕方に1時はまっていた事もあるのですが皆MAX
なってからは日々の1日1回の世話のみです。
もしかして何か判らない事があれば聞いてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.