Nicotto Town



あのねぇ、ハリウッドの[me ]は顔と名前も出し


あのねぇ、ハリウッドの[me ]は顔と名前も出して
「私も被害者です」と言っている訳。

ハリウッドのセクハラが大きな事として扱われたのは
顔と名前を出して「此の人セクハラをしました」と言った事。

バチバチ顔も出しているし、名前も出している訳。

うっすらした記憶だけど最初は売名行為と世界の大御所が言った事。
===========
セクハラ告発は「売名行為」=女優バルドーさん-仏

セクハラ告発をめぐっては、仏女優カトリーヌ・ドヌーブさんが「魔女狩りだ」と非難する公開書簡に署名したが、批判を受け謝罪した

バルドーさんは「女優の多くは役を得るためプロデューサーに思わせぶりな態度を取る。そして話題にされるために、セクハラ行為を受けたと言い出す」と主張。「大半は偽善的でばかげている」と一蹴した。
 一方、自身は「セクハラ被害に遭ったことはない」と断言。「男性にきれいだとか良いお尻だと言われるのは非常に心地良かった」と語った。(2018/01/18-07:04)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018011800258&g=int
============
所が既に売れている大女優が顔と名前を出して「私も被害者です」と
言い始めた。

例えばアンジョリーナ・ジョイ?とかアメリカの女優のかなりの映画に出ている
有名女優たちが実は私はと当然顔と名前を出して「私も被害者です」と
言った。

其れで女性達は顔を出して「私も被害者です」と言うデモをした。

此処での大きな出来事は顔と名前を出している事。

で、其の勇気ある行動と顔を出して「私も被害者です」と言う言葉の重みの
デモをマネをしているとしたら、
何か彼女達の勇気ある行動を侮辱している様に私には見える。

男の議員の「私も被害者です」って
誰がどんな行為を行ったわけ?相手は男?女?


★次に私が問題にしているのは確か公務員は国家の機密を漏らしては
行けないと思った。
確か法律違反だったと思う。

過去の女の官僚が新聞記者と関係を持って新聞記者に情報を
漏らして罪に問われたと思う。

で、「其の法律」に接触する様な事は無かったのかと言う事。

そっちの方を問題にしないマスコミって
正に此の国を守る気が在るのかと疑問に思うけど。

此れが海外の工作員がやった事で情報が海外に漏れたら
そんな安易に情報が外に漏れる国とは重要な話し合いなど
したくないんじゃないの?

更に何で日本に取って重要なTPPの話し合いの中で
アメリカが二国間で交渉をしようと言って来ているのに
どうなったのかと言う事が気になったけど
其の質問は何で記者はしなかったの?

日本に取って其れが重要だと思わなかった訳?

私は日本国民として裁判で総てを晃かにして欲しい。

詰り最初はエロい服を着て会って、どんな情報を
聞きたがって、そして其れに対して話してしまったのかどうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.