Nicotto Town


小桃のかんづめ


お花見♡


こちらでは桜がつぼみから一気に満開となりまして
私も昨日 お花見をしました✾(。◠‿◠。✿)
北国では春の花が一斉に開花するので
まだ梅も咲いてますし こぶしやれんぎょうの黄色も目立ちます。

お花見といっても 池のある公園の桜の木の下を散策して
食事は近くの回転ずしへ行きました^^

まず私が頼んだのは 茶碗蒸し!
茶碗蒸し 好きなんですよねぇ
けど自分で作ることはめったにないんですけど^^:

アバター
2018/04/27 21:45
こんばんは^^
レトルトカレーの日記書きました
小桃さんはどっちも
取り寄せて食べたこと
あるかもしれないですね
アバター
2018/04/24 15:28
にゃんことトラさん、どちらも可愛いです!
大きな桜餅も良いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.