Nicotto Town



長いメンテの前に更新

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

何のメンテなのかなー。

タウン24時間てもう始まるのでしょうか。
タウンってイベントでしか行かないので、あんまり
関係ないんですよね自分的に。

ツインテール、プレサーで当選しました(^▽^)/
可愛いですね(*´▽`*)
ツインテって初めてです。なんとなくイメージで
ミニスカートのアイドル系かなーと思って
以前に当選してたフラワープリンセスのワンピにしました。
お花があしらってあって可愛いな。
お花のサークルもお気に入りです。もっと色が欲しいかも。。

昨日の阪神タイガースですが甲子園で巨人戦
1-10で負けました(´・ω・`)ショボーン
一昨日はまだヒットは出てて、チャンスでダメだっただけでしたが
昨日は酷かったなあ。
打てない守れないじゃなー。
調子の悪い巨人を助けてあげてる場合じゃないやろー
ルーキー高橋遥人君も、3回くらいは良かったものの
4回から球が高めに浮いて4失点。そこで代えてやらないのはなんでだろうなあ。
あと糸井選手、怪我してると思うんですよね。
なんか守備も酷い。外野でちんたらされたら大量点失うんですよね。
巨人の岡本選手にずーっと打たれてるんですけど、スコアラー仕事してるか?
阪神でだけ打ってるから、うちだけ攻め方が違うんだわ。
金本監督も微妙なコメントすんなよー。誰が淡々としているのか。
上本は頑張ってると思うな何故か干されてたけども。
と、負けると不満が多くなるなあ。
月曜日は野球はお休みです。リフレッシュして火曜から勝ってね!

クロゼットの整理くらいしかしてない1日でした。。
もう毛布はいらないのかなあ。
楽天で買った、かりんとまんじゅうが美味しかったです(^▽^)/

アバター
2018/04/23 23:01
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

マテオともう1人、そのあとに投げるドリスってのが
一番面白いキャラかもね。
「頑張れよ!」て言われると「オマエモガンバレヨ」と答えるらしい

ネオジオランドは女の人多かったよ。
主に腐ってる人らしいけど。。
さとう珠緒の歌でアテナが嫌いになった記憶。
アバター
2018/04/23 22:57
>おもっちーさん
お花のコーデは今のうちかなーと思って。

今回の3連戦合計すると、3-22なんですよね。
打てなさすぎですよ。
打率も覚えましたね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/04/23 22:51
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/04/23 20:35
ツインテもいいねwナイスコーデw

見てたけどさすがにあの点差は逆転できんか
マテオは見た目どおりの漫画みたいなキャラなのねw

クロゼットかwうちも少し物整理しないとw

KOFたしかにキャラ人気すごかったわw
女性ファンもかなり多かったみたいだし
チームメンバーが後ろに待機してるのが好きだったかなw
アバター
2018/04/23 16:30
あーツインテかわいい
今の季節ものもけっこうお持ちですね
私もそろそろ着替えないと・・・イベ終わったら考えよう・・・

今回はものすごい大敗でしたね^^;
10点持っていかれるとか何が起きた・・・って感じです
巨人戦は今年の大きな壁?
調子取り戻してほしいですね
あ、打率の説明ありがとうございました!
アバター
2018/04/23 15:14
当選おめでとうございます(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.